PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか不調。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝・・・
お江戸のAYAちゃんからのデンワで目が覚めた。
確か。。。
「AYAちゃん、今って・・・何時?」って聞いたら「9時15分だよ。」って言ってたような?
半分オネボケな感じでお話してしまいましたぁ。
なんと、AYAちゃん・・・。
昨日の台風に直撃したらしく、帰宅難民になったとか・・・。
shikaは、まさかこの台風の中AYAちゃんが出かけるなんて夢にも思っていなかったんだけど。(笑)
ダケド、病院日で、行くときは暖かだったしそんな酷くなるなんて思っても見なかったんだって。
そして帰り道。。。ハマリまくったらしい。。。
アレコレ普段と違う電車を乗り継ぎ、やっとあと少しってとこで惜しくも足止め。
しかも出かけるときは寒くなかったから薄着だったみたい。
雨に打たれ寒かったって。。。
悲惨だ。。。
そして何とか家に辿り着いたのは、夜の10時だったそうな・・・
何はともあれ、怪我もなく無事にオウチに辿り着いてよかったよぉ~~~ッ。
都会は本当に交通がマヒしちゃうから怖いね。
あ・・・田舎もだけど。。。

そしてデンワが終わって、やっとベッドから脱出ぅ。
今日は、ママが起きる前に軍団登場。
Image723a_20110923024721.jpg

なので、ねっちゃんが仕事に言った後はshikaがツバサ担当に・・・(汗ッ)
shikaには、ホトンドワガママが通らないのを学習してるので、意外とオリコウにしてることが多いかも。
shikaも構わないで放置プレイ。
でも、自分で遊んで欲しいときは、本を持ってshikaのソバにやってくるツバサ。
そんな時は、いくらイジワルなshikaでも、優しく相手をするんだよ。(笑)
機嫌取りなんてしてると、疲れてしまうもん。。。
shikaが食事の支度中・・・
ツバサ、シズカだな・・・?って思ってそぉ~っと覗いてみると・・・
Image717a.jpg
すんごい格好で本を見てましたよ。
それにしても・・・マジヒドイ格好・・・。(汗ッ)

そして。。。
何だか朝から食欲がイマイチわかないshikaでした。。。
今日も、変わらずカラダ&お顔が痛い。。(涙)
朝起き立ては、顔痛くなかったから喜んでたんだけど・・・
時間が経つにつれ痛くなってきた。
食欲がイマイチなのは、アチコチ痛いかなぁ?

なので、久々に【カニ雑炊】を作ったよ。
Image718a_20110923024707.jpg
カニ、卵、ネギを入れて味噌味。
食べる時に、鮭をほぐしたものや、梅干と一緒に食べると更に美味しいので若干薄味に仕上げます。
食欲がないけど、何か食べたほうがいいときは、雑炊を食べるshikaデス。
でもホント久しぶりかも。

そしたらツバサも興味があったらしく・・・
食べる?って聞いたらshikaの椅子に一緒に座ってきたので、あげると・・・
「おいしいッ!」って、それなりに食べて。。。
Image721a_20110923024727.jpg
そしてshikaに落書きをされたけど・・・大好きなリンダとダンなのでご満悦。
興味のないものを書こうとすると、断固反対!って感じで怒るけど・・・
好きなものを書くと、黙って書かせてくれる。(笑)
Image714a.jpg
反対の手にも大好きなベンツマークで、ウキウキ☆
よく見えないけど、こっち側には、ネコの絵も書いてるんだよん。
Image715a.jpg
そして・・・・リンダを見ると、触ってチューしたくなるみたい。
でも、ガウガウってされてるけど。(苦笑)
それでもリンダが、本気噛みをしないって知ってるので、余裕で手を出しまくりなのが困りモノ。。。
ま、shikaが120%リンダの味方だから大丈夫だけどね。
Image716a.jpg

夜は。。。
shikaのリクエストできりたんぽ鍋。
でも、夕方遅い時間にアレコレ食べちゃったshikaはホトンドお腹がすいてなかった・・・(汗ッ)
だけど、せっかく作ってくれたので少し食べた。
やっぱし、【きりたんぽ鍋】って・・・美味しい。
Image725a_20110923024757.jpg

今日のO家のお夜食も。。。
モチロン我が家と同じ【きりたんぽ鍋】でキマリ☆
Oパパもママも、ナンダか調子イマイチっぽいけど・・・
コレ食べて早く元気になあれ~~~~ッ。
今日は夜中の1時チョイ過ぎに帰ってきましたよ。
二人とも、お疲れ様でした。。。

今夜急に決まったんだけど。。。
明日から2泊位で、ママとパパの仲良しご夫婦が埼玉から遊びにやってきます。
今年2回目かな?
毎回車で来るんだよ。
shikaが高校生の頃からの知り合いなり♪
世の中は・・・連休なんだよねぇ。。。
お天気どうなんだろ。
天気よくてshikaの調子も良かったらカフェにでも行きたいな。。。

あ・・・
またしても3時過ぎた。
ママさんもマダ起きてるみたいだけど・・・
shikaは寝よう。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

