PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタイ。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜・・・
点滴なしの日だったので、ユックリ寝れたよ。
確か1時過ぎに寝て・・・
起きたのが9時半頃だったかな???
点滴してないと、途中でトイレに起きることがないので楽チン。
でもでも。。。
体中が痛いのは変わらず。。。
ベッドから起きるのにも・・・
「あぁ・・・イタッ。痛い。イタタタッ。いた~い。。。(涙)」
ってブツブツ独り言をいいながら、やっとの思いで起き上がり。。。
今度は、ベッドサイドから立ち上がるのにも・・・
「よいっしょ・・・。ア、イタタタタ・・・。」みたいな。。。
マジで、困った。
年に数回あることだけど、回数的にはカナリ減ってはいるのよね。
旅行まで後2週間位だけど・・・
その頃には、カラダ万全で出かけたいな~。。。

そして10時頃にご飯を食べてると。。。
ねっちゃん軍団、寝坊したらしく、降りてきた。(笑)
ツバサの写真ないけど。。。
今日は朝ごはんshika担当で、shikaの残りをあげたよ。。。
鮭と・・・タラコと・・・なんだっけ?(笑)
あ、それからレーズン入り蒸しパンも。
レーズンが好きっぽい。

そんな午後は。。。
朝ドラ&昼ドラを見て・・・
でも、ドラマを見てる最中、具合悪くって・・・
でも頑張って見終わってから、スグにベッドへ。。。
カラダも痛いし、顔もいたくって。。。
はぁ。。。完全にshika的【イタイイタイ病】だわ。。。
両目じりのチョイ横と、マユ尻のチョイ横辺り。
イタイ。
熱発疹のときと似た症状なの。
ポコッってしてて、触るとイタイ。
目をギュ~ッって瞑ると、かなりイタイ。
カラダの痛みと同じなはずだから・・・
体の痛いのが治れば顔も治ると思うんだけどね。
結局・・・電気毛布でポッカポカのベッドで2時間位寝て起きたら、ダイブ落ち着いたよ。

そして夜ご飯。
今日は、舞茸の天ぷらが食べたくって。。。
4種類天ぷらを作ったよ。
↓舞茸、タマネギ、オクラ、ナスだよ。
Image703a.jpg
最近は天ツユよりお塩をつけて食べるのが好きかも~。
美味しかったのに。。。
パパさん、少ししか食べなかったなぁ。
パパさんはお刺身食べてたっけ。(笑)
shikaもカツオの刺身大好きだけど。。。
昨日もだったので。。。今日は少ししか食べたくなかった。(笑)
そしてhalちゃんお勧めの・・・
少し前からお気に入り【ゆずポン酢】で食べました。
Image705a.jpg
コレに、更に【カボス】を掛けて酸っぱめにして食べるのが好き。
青じそもあったらよかったのになぁ。。。

そして・・・
お外は大荒れ。
今日は東京のほうも大変そう。
今回の台風の被害・・・すごく大変そうだよね。
ニュースにかじりつきな我が家です。
毎回秋田は難を逃れてるんだよねぇ。
有難いことに、本当に、不思議と被害の少ないとこなんです。。。

夜、リンダのブラッシング。
そして顔周りカットしたよ。
結局shikaの調子がイマイチで、シャンプーもしてあげれてない状態・・・(涙)
でも少しスッキリしたよ。
早く元気になって、リンダを頑張ってシャンプーしたいな。。。
Image708a.jpg

今夜は点滴日だぁ。。。
12時前に寝れるように頑張ろう・・・
って思ったけど・・・
Oパパ&ママが12時頃お店が終わったってメールが来たので我が家に寄ってもらったよ☆
今日のお夜食に・・・
天ぷら&カツオのお刺身を用意してたんだよん。
でも・・・
急遽持ち帰りじゃなく・・・我が家でお夜食することに~♪
今日も、お仕事ご苦労様でしたぁ~~~。
Oパパはアカネ。
Oママはリンダを抱っこしながらモグモグしてたよ。
Image711~00a
いつも可愛がってくれてありがとね♪
そして、shikaもOパパ&ママにツラレテ少し飲んじゃった。。。
あ、shikaママも。(笑)
だって、ウマウマな【知床鶏の唐揚げ】お土産に揚げてきてくれたんだもん♪
予想以上に、働きもせずに食べまくりなワタシタチ。。。
Image709a_20110922011807.jpg
いくら真夜中だって・・・食べて、飲むしかない!!!(爆ッ)
1時間位して、バイバイ~~。
shikaは、もう少しお腹が落ち着いてから寝ますよ~。
また明日も頑張っていきましょう~ッ♪
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

