PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調なり~。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝、6時前にトイレで目が覚め・・・
朝方寝たのが3時半過ぎだったので、眠くて眠くて・・・
またベッドに。(笑)
しかも、寒かったし~。

そしてお次に目が覚めたのが・・・9時半過ぎ。
そのまま起きて、ボケボケ~ってしてたよ。(笑)
今日は、Oママが出勤する時に車に乗せてもらって。。。
昨日駐車場に置いてきちゃった車を取りにいかなきゃなんなかったのよぉ。

でもでも、朝から調子悪すぎ。
体中痛い。
関節痛みたいな感じ。
はぁ~~~~。痛いッ。
ベッドから起きるのも辛かったし、動くたびに「痛い・・・イタイ・・・」って言っちゃう。
たま~にあることなんだけど。。。
昔は頻繁だったけど、最近は、本当にたまになの。。。
今回は足の付け根と、肩の付け根あたりと・・・手の指の関節がとってもいたい。
っていいいながらキーボード打ってるshikaですが。。。(笑)
痛いし、だるいし、切なくなるな。。。
そのうえ寒いし。
今日はかなり厚着してたし、冬用の長いフリースのガウンまで出しちゃったし。
家の中は暖房入れたし。。。
いつまで寒いんだろ??

そして・・・
出かけたのは、アレコレあって12時半近く。
Oパパも所用があったので、3人と、O家のタイ君と、りんだとで出発ぅ。
Oパパとママが所用を足してる間は・・・
shikaと、タイ君&リンダは車でオルスバン。。。
↓Oパパとママが行った方向を見てる2わん。
後姿・・・カワユイ。(笑)
Image696a.jpg
↓そして・・・チョット外を見るのをやめて休憩してるりんだ。(笑)
タイ君は、ず~~~っと監視中。。。
Image699a.jpg
タイ君のお顔もパチリしたかったのに。。。
パパとママが帰ってくるのをひたすら待ち続けてるタイ君。
ケナゲデス。。。
ダカラ後姿だけなのよ・・・。(涙)
Image697a.jpg

O家の所用が済み・・・shika車がある駐車場へGO~♪
そして新国道では・・・なんと、O家の車の前に横の道から入ってきたのが・・・・shikaのパパ車。
すんごい偶然。
Oママ必死のアピールでしたが、shikaパパは気づかず・・・(凹ッ)
悔しいので、デンワして、偶然の出来事を報告しましたよ。(笑)
そしてshika車に乗り換えて・・・
Oママとタイ君は、ブティックに出勤~。
shikaと、Oパパとリンダはオウチ方面へ。。。
途中Oパパに、美味しそうなお弁当を買ってもらいました♪
いつも、ありがとね。

そんな今夜は。。。
お泊り組がいましたよ。
夕食はスキヤキ☆
でも、shikaは、お泊り組が食べ終わり、シズカになった頃リビングへ~。(笑)
Image702a.jpg
ダケド・・・なんかあまり食欲がなかったので、少しだけ。。。
明日復活できるかなぁ?
今夜は、なんと・・・・電気毛布を使います!(笑)
だって・・・なんか寒いし・・・
部屋に暖房入れたけど・・・寒い。
こんな状態で、真冬どうなっちゃうんだろ。

また一旦暖かくなると思うんだけどね。
あ・・・りんだってば早速ポッカポカなベッドに寝てるし~。(笑)
shikaも今日は11時半頃には就寝。。。って思ったけど、結局1時頃かな?(笑)
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

