PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は9時半頃に起きた。
リビングからTVが付いてる音がしたので・・・パパさんかと思ったら・・・・ママだった。
いつもなら寝てるはずなのに~。
ビックリ。
どうも・・・パパさんに朝7時頃から起こされちゃったらしい。(笑)
滅多にないことだけど、ママに用事があったみたい。
ご愁傷様~。

朝からリンダのブラッシング。。。
いつもツノっこだから、今日は・・・マッサージ。(笑)
Image675a.jpg
マッサージ後は、またブラッシングしてキレイに仕上げて終了~。
リンダのトップの毛は、本当にフワフワで・・・
「逆毛立ててるんですか?」ってよく聞かれちゃいます。(笑)
いくらshikaでも。。。
そんな暇人じゃないんですけど・・・・。(汗ッ)
Image678a_20110920024916.jpg
でも本当に綿毛のようっていうか・・・
ワタアメっていうか・・・フワフワです。

shikaは、ママが早起きしてくれたおかげで・・・
朝ごはんを炊かずにすんだ。(笑)
ママさん、やってくれてたの。
アレコレ、朝からシッカリ食べちゃった。
そして、ママさん昨日イタダイタ、舞茸で炊き込みご飯の支度~。
結構炊き込みご飯を作ってた我が家だけど・・・
最近ご無沙汰だったなぁ。
お昼ごはんは、炊き込みご飯でキマリ☆
Image682a.jpg
大好きな舞茸の炊き込みご飯。。。
やっぱし、美味しい。

お昼過ぎに・・・
お友達っていうか家族みたいにしてる・・・shikaの弟分のKと奥さんのSちゃんと、チビっ子君のカイトが来た。
ウマウマフルーツありがとね。
カイトが来たってことで・・・
本日お休みだった、ねっちゃん&ツバサが来た~~~~ッ!!!!(汗ッ)
カイトは、ツバサより半年位後に生まれたんだよ。
Image686a.jpg
やっぱし、比べると小さい。
ハーフっぽい顔だし~~。
髪の毛もテンパっぽいし~。
おめめ、クリクリだし~。
Image684a.jpg
面白いって思ったのは。。。
何か、ナンデモカンデモ「同じ!」って思うことが多々あったこと。
たとえば・・・車の本を見て、クロネコヤマトのトラックを見て「ニャ~!」って言うこと。(笑)
あの猫のマークがポイント高いっぽい。
りんだにも、オヤツを分けてくれてたし♪
たま~に、ワンワン!って声にイキナリ反応して泣いてたけど・・・スグに直ったり。
ツバサってば、カイトが持つオモチャ全部取り上げてたし~~~。
コレがダメならコレ!ってカイトに与えると・・・
ソレもダメ!みたいな感じで、最終的には、奪いすぎて自分の手には持ちきれなくなり。。。
とにかく独占欲が強いっていうか・・・なんていうか・・・
カイトは保育園に行ってるから、そういうので違いが出るのかもね。
こんな、イジワルされてるカイトだけど。。。
保育園では、イジワルして相手を泣かせてるとか???
信じられない~~~!!
今日なんて何回泣かせられたんだか。。。(笑)

そして夕方から溜まってた録画してたドラマなんかを見まくり。
観月ありさの「華和家の4姉妹」この前ので最終回だったし。
あと、今朝の朝ドラと、昼ドラも。。。

今日は祝日の月曜日だけど・・・
小野家いつもなら月曜定休でお休みのところ、今日はやるって言ってたから・・・
今日は調子もいいし、遊びに行くことに。
それにしても・・・寒い。
長袖Tシャツに、長デニム・・・そしてロングカーデ。。。シッカリ靴下も着用でした。
風邪ひかないようにしなきゃ。
ちなみに本日の秋田の気温は、18度だったとか?
寒いわけだ。。。
Image691a.jpg
そして頂きモノの、天然舞茸もオスソワケに~。
そしたらね・・・
Oパパ早速shikaが食べたかった【舞茸のてんぷら】を作ってくれたよ♪
Image692a.jpg
うま~~~~い!!
やっぱし、天然の舞茸は、香りも違うし、歯ごたえも最高。
お塩をつけて食べました☆
あと・・・砂肝!
Image693a.jpg
大好きになってしまうくらい美味しかった。
おかげでビールが進んじゃった。(笑)
それから小指サイズのエビちゃんの唐揚げ。
Image694a.jpg
軽くお塩を振って・・・身がぎっしりで、美味しすぎ。。。
いつでもあれば、嬉しい1品。。。
これもビールが進むな。。。(笑)
今日はチビビール3杯だったかな?
お腹もいっぱいになって、それ以上飲めなかったshikaデス。。。
今日は、車で行ったので・・・
車は小野家の駐車場にお泊りで、明日Oママが、お仕事行く時に一緒に乗せてもらって
車を迎えに行く予定。
りんだもドライブ連れて行こうかな?

今日は点滴日・・・
何回おトイレに起きるかなぁ。。。。
早く寝ようと思ったのに、既に3時過ぎちゃった。
ママはまだ起きてたのに、数分前に先を越された。。。
shikaも寝よう・・・また明日元気な日でありますように・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

