PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
雨。
しばらく雨て、天気予報で言ってたっけなぁ。
朝、ゴルフって言ってたパパさんが・・・
shikaが9時過ぎに起きたのにまだいてビックリ。
今日は近くのゴルフ場で、しかも遅いスタートだったらしく10時過ぎに出かけて行った。
でもパパと入れ違いで、お客さん。
田沢湖のHさん夫妻でした~。
とっても貴重な、田沢湖の天然舞茸を届けにきてくれました。
そういえば・・・もうそんな時期なんだねぇ。。。
秋ジャン。
Image671a.jpg

1時間くらいお喋りして、バイバイ。
最近、田沢湖高原にあるHさんの別荘に、お泊り行ってないもんな~。
寒くなる前に、1回行きたいな。
紅葉の時期狙おうかな???
っていいながら、去年はワガママ言って、雪のスゴイ日に行ったんだっけ。(苦笑)
その上、halちゃんの車じゃ山道は厳しい!ってことで、Hさんの会社の車まで借りたっけ。(爆ッ)
夏は、温泉に入りたくないshikaだけど。。。
冬は、ポッカポカするので入っちゃう。(笑)

そんな今日は。。。
ビミョウに調子が悪かったな。
頭痛かったし、ボワボワ~って感じだったよ。
熱っぽくて計ったら、ビネツ程度だったけど・・・。
手に熱発疹が数個。
本当は、小野家に遊びに行きたかったのに・・・断念。
そして、ママにドリアを作ってあげた。
Image672a.jpg
今夜も、いつものシーフードだけどイカがあったので、いつもよりイカ沢山なドリアになった。(笑)
具が沢山でテンションも上がる。
そして・・・痛み止め&解熱剤を飲んで少し早めに就寝。

明日は予定では20℃位だって。
寒そぉ~。
なので、いつもはキャミワンピで寝ちゃうshikaですが。。。
今日は、長袖Tシャツに長スパッツを着用。(笑)
パジャマは好きじゃないので、着ることがないかも。
っていうか、冬でも長T1枚で寝てるかも。(笑)
ズボンとかは、お布団にマトワリ付く感じがして・・・嫌なshikaデス。

そうそう。
ピアスのお見積もり&オーダーを頂いてました♪
前回はラピスを気に入っていただけて嬉しかったです。
Image680a.jpg
今回は。。。インカローズと、ルチル。
耳元で揺れると、とっても可愛いの。
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。

明日は調子いいといいな。
世間は、連休で明日もお休みなんだよね。
敬老の日だって。
ママが・・・先日カフェで・・・
「shikaちゃん、敬老の日だって~。お花買って!」
って理解不能な発言を・・・
敬老の日って・・・オジイチャン&オバアチャンの日でしょぉ~~~~?
shikaにとって、ママは・・・おかあさんだよねぇ。
母の日にはちゃんとプレゼントしてるし~。
ママが敬老の日になにかしてもらうとしたら・・・・相手が違うよ~。
ツバサでしょ???
まったく。
スルーされる確率が高すぎだけどねぇ。。。(苦笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

