PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ多忙日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜、寝たのが12時半頃。
ママさん、まだ温泉から戻らなかったので、先に就寝~。
そして、今朝・・・
6時頃起床。
点滴をしてたのに、12時半に寝てから6時半まで起きなかった。
その割に、尿量が凄かったわけでもなく。。。変なの。
お陰で体重も増加。
酷く浮腫んでるわけじゃないから、様子を見よう。。。

あまり浮腫みがひどかったり、浮腫みで体重がカナリ増加しちゃった場合は・・・
錠剤を飲むよりも、注射の利尿剤をいれると効果があるので
前回の外来から、点滴に混入する利尿剤を少し多めに処方してもらった。
でも腎臓にいい薬じゃないから、なるべく使用は控えめに・・・。

そんな今朝は・・・
早く起きたし、ちゃんと朝ごはんを作った。
まずはご飯を炊いて・・・
炊き上がりを待ちながら・・・
鮭を焼いて。。。
オクラが食べたかったので、茹でて刻んで・・・
ミョウガのお味噌汁もね。
あとは適当にアリモノ。(笑)

そして・・・
ダラダラソファーで横になってたら・・・
朝8時半頃お友達からデンワ。
Image647a.jpg
今日もしかしたら、家に寄ってくれるかも?って話があったけどまだ分からなかったの。
そしたらもう、ソバに来てたの。
でも、まだ用事があったらしく、我が家に到着したのは10時半過ぎ頃。
先週オーダーしてくれたブレス達を迎えにきてくれました♪
Image648a.jpg
もっと早く連絡ついてたら・・・
一緒に朝ごはん食べたのにな~。残念なり。

今日は急遽お昼から予定が入ってしまい、お友達とは12時頃バイバイ・・・。
そしてshikaは出かける支度をして・・・
12時半にOパパをお迎えに~。
今日は、リンダも一緒にOパパの仕入れのお付き合い。
Image650a.jpg
っていっても、shikaとリンダは車で待つだけだけどねぇ~。(笑)
市場の外で待機中にパチリ。
今日の秋田は雨だったんだよ~。
Image652a.jpg
天気予報によると、1週間雨マークだったよ~。
雨の日は、出かけるのが億劫だし、なんかオウチの中も薄暗い感じがするからいやだな。
そういえば・・・連休なんだよねぇ。
Image657a.jpg

そして無事にOパパを小野家まで送り届け・・・・
今日は1時半頃から仕込みだそうで・・・ご苦労様デス。
そして、shikaは、車で5分もかからないトコにあるOママのブティックへ~。
Image664a.jpg
今日まで、「印傳(いんでん)フェアー」っていうのをやってて、忙しそうだったよ。
印傳って、鹿の皮に漆で模様が書かれてるやつなんだけど・・・
我が家にある印傳は、パパがイタダキモノの巾着。
ママは、鏡を持ってるくらい。
今日は、色んなデザインやバックや靴とか小物も沢山で・・・ミテルだけでも面白かったよ。
そして、気軽に買える小物も充実~。
でもshikaは使わないで放置しちゃいそうなので・・・
小銭入れをパパに買っちゃった。
気に入るといいな。
印傳は、使えば使うほどいい感じ~になるんだって。
OママやOパパの持ってるのを見てるので、実感済みだけど。。。

そんな感じで、アレコレ物色したり・・・
お店のMさんや、お客さんとお喋りしたり・・・
リンダと遊んでもらったり・・・
Image658a.jpg
リンダの写真撮って遊んだり・・・あっという間に時間が過ぎた。
Image661a.jpg
りんだも、久々のお出かけで・・・
気づいたら寝ちゃってた。
Image666a_20110918011400.jpg

ママにデンワしたらママもお友達のとこにいたので、小腹を満たすためにカフェに行くことに。
1週間ぶりのカフェ~。
食べ過ぎると、夕食が入らないので・・・ピザだけ。(笑)
Image667a.jpg
そしたらsika車をお友達が発見してくれて、少しの間だったけどお喋り♪
Image668a.jpg

家に戻り、何だかどっと疲れた感じで・・・
ベッドに横になったら1時間くらい寝てた。
んで、ご飯を食べながら・・・TVでアンフェアをやってたので見てしまい。。。。
また無駄に2時間経過~。(笑)
今日は、もう何もする気がないので早く寝ようと思ったのに・・・
何故かもう1時半。。。
明日は。。。片付けはかどるかしら?(笑)
今日明日は、点滴お休み日なのでユックリ寝れるかな?
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

