PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は目覚めからイマイチ。
頭が痛くて、重い感じ。
キャミワンピのまま、何も掛けずに朝まで寝てたからかもぉ・・・?
冷えたかな?
ダルダル。
熱もビネツ。。。

今日は午後からOパパの歯医者へお付き合い。
っていうかこの時間帯、やたら暑くって。。。。
今日は噂によると、30度超えたらしい。。。
マヂで、暑かったな。
歯医者終わってから、仕入れに行って小野家へ送ってバイバイ~。
shikaは、その後そのままOママのブティックへ~。
今日はピアスのホルダー&ピアスをお願いしてきました♪
P9162717aaa.jpg
まだまだ勉強不足だけど、色んなデザイン作れるように頑張りたい。
ネックレスは、まだやてないけど・・・そのうち余裕が出来たら作るぞ☆

今日は・・・モロゾフのプリンをイタダキマシタ♪
ごちそうさま~。
Image643a.jpg
そして、まだお腹すいてたshikaは・・・
お客様がOママのために作ってきた炊き込みご飯をご相伴になってしまいました♪
ウマウマ~。
Oママがレシピを教えてもらってたのでshikaもメモメモ~♪
Image644a.jpg
大好きなツナ入りだったんだよん。
ゴチソウさまでした~。

7時前頃にオウチに到着ぅ。
でも、パパさんお出かけ。
ママさん温泉。
shikaは、久々にオヒトリサマ満喫で・・・またシーフードドリアを作った。(笑)
今日の中身は・・・
チキンボール・ホタテ・イカ・アサリ。
Image646a.jpg
食べながら・・・
何か足りない?って思ったら・・・じゃがいもを入れ忘れてた。
でも、今日は入ってなかった分バターライスを食べれたから良かった。
いつも、ライスを残しがちなんだもん。
計算してつくんなきゃね~。(笑)
お腹すいて作るもんだから・・・。
それでも、小さめのご飯茶碗1杯分なんだけどね。
ソース多めに作ったから、明日食べるとしたら・・・ジャガイモも入れよう♪

りんだと、あ~ちゃんのご飯は・・・・
いつものフードに、キャベツ&鯛&鰹節を煮込んだやつ。
リンダは、それプラス、トウモロコシ&トマト。
あ~ちゃんは、トウモロコシはイラナイ!っていうので・・・トマト。
二人とも、トマト好き♪
今年の家庭菜園のミニトマト、沢山収穫して、どんどん食べてるのでいい感じ。

そぉ~いえば・・・
今日リンダの写真撮ってない・・・。
リンダ、ソロソロシャンプーしてあげたいな。
明日、特別予定ないから、shikaの調子が良かったら頑張ろうかな。。。

今日はユックリ寝たいけど。。。
点滴日だから、また何度も目が覚めるんだよねぇ。。。
頑張ろう☆

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

