PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日の朝ごはん。
ご覧のとおり、shikaのベーコンエッグって・・・ブラックペッパーがすんごいの。(笑)
かけすぎだよ!
って思うかもしれないけど、これがまた美味しいんだよぉ~~んッ♪
我が家って結構ブラックペッパー使うかも。
Image634a.jpg

そんな今日は・・・
約3週間後にママと北海道ツアーに参加することにしました♪
5日間ってやつなんだけど・・・・
秋田からフェリーで出発ぅ。
何が決めてって・・・2日目は釧路にいくってこと。
しかも、釧路市内のホテルに1泊。
shikaが中学1年の途中~高校2年の途中まで釧路にいたんだもん。
大好きなお友達がいる、大好きな場所なんだ。
といっても、中々釧路に行く機会もなくってね・・・
それでも20年位経つけど、手紙のやり取りをしてるお友達がいるんだ♪
今では、手紙より、メールになったけど。(笑)
20年ぶりに、友達にも会うことにしたし。
ママもお友達に会う約束してたしね。
今からドキドキ。
何が心配って・・・shikaの調子このまま元気モリモリでいてもらわなきゃ困るぅ~。
モチロン、点滴セットは持ってくけどね。(笑)

↑の申し込みをしてから・・・
shikaってばハワイのツアーも発見しちゃったのよ。
予算内で8日間くらいのやつ。
この時期にありえない~!って感じで、飛びつきたかったけど。。。
北海道から帰って、今度はスグにハワイなんて無理。。。
お財布も悲しくなるし~。
体力に自信もない。
ってことで、ママに「ハワイは、来年ね。」って言われてお終い。(苦笑)

お昼過ぎ。
ママ友が、トリミング終わったアラレちゃんをお迎えに~。
まだ、半年位?
Image636a.jpg
抱っこした感覚が、まだ柔らかい感じだった。
でもshikaに抱っこされて緊張して固まってたな。(笑)


夕方は・・・4時半から歯医者。
その前にOパパを乗せて、買出し~。
Oパパを駐車場で待ってるとき、雲が可愛かったのでパチリ。
Image639a.jpg

そのまま小野家にOパパを送ってから歯医者へGO~。
次回は月末。
痛いとかじゃないんだけど、歯茎の色が一箇所変色してて、目立たない場所なんだけど
shikaが勝手に気にしちゃって・・・(笑)
なので、「メラニン色素除去」とかってやつをやってもらうことにしました。
麻酔をするので、痛いのかも??
麻酔が切れた後は、少しジクジク感があったもん。
でも、2時間位で治って一安心。
歯が痛いのって、悲しいもんね。

そして・・・今日は眠くて眠くて11時半には就寝。。。
また明日。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

