PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は。。。
9時半頃起床。
遅めの朝ごはんをシッカリ食べて。。。
そしたら、ねっちゃんとツバサやってきた。
今日はツバサ注射の日なんだってさ。
どこからかヒョウ柄のハンカチを引っ張り出してきたので・・・
ボーイスカウト?のように首に巻きつけた。
オモシロイ。。。
そして、恒例の。。。「何歳ですか?」って聞くと。。。
指を真剣に見つめて、頑張ってましたよ。
2歳。
言葉はマダだけど。。。指はOK。(苦笑)
Image627a.jpg
本人も、指が立つようになり・・・ご満悦。
何か食べさせる時・・・
①「こむ● ツバサく~ん!」って言うと・・・→「はぁ~い。」って手を上げる。
②「何歳ですか?」って言うと、・・・→「・・・・。」指を二本立てる。
②「コレ、食べる人~。」って言うと・・・→「はぁ~い!」って、手を上げる。
この3芸をマスターしてもらってます。(笑)
リンダと同じ?(苦笑)

↓リンダにチューするのも好き。
ガウガウされてもオカマイナシ。
リンダ、優しくガウガウするので、怪我をしないのよね。
顔と声はすごいけど・・・(笑)
ソレを知ってるので、何回もやっちゃうツバサ。
何回もやられて可哀想なりんだ。
でも、ひどい時は、shikaはメチャクチャツバサを怒りますよ~。
Image629a.jpg
「ダメ!」って言わず。。。
「NO~~!!!!」って大声で叱ります。
すると、その迫力に圧倒され怖いのか・・・?
「マァマァ~!びぇ~~~ン!!」って泣きながらママへ助けてもらいに走っていきますよ。
悪いことだって、分かってるんだよねぇ。
リンダたちが怪我をしてからじゃ、遅いからね。
Image630a.jpg
ツバサの中では、shikaは・・・
【いぢわるな人】【いつも怒る人】【言うことをきいてくれない人】
って感覚ぢゃないかな?(笑)
よっぽどの事がないと寄り付かないしね。
自分が何かして欲しいときは、来るけど。
ま、それで充分かも。

何か今日は、ダラダラしすぎちゃった。
夕方は・・・
先日オーダーしてくださった方がブレス&ストラップのお迎えに来てくれました。
どこかで待ち合わせより・・・
直接きてもらったほうがいいかな?って。
あまりユックリは出来なかったけど。。。
気に入ってくださって、shikaもとっても嬉しかったです♪
Image632a.jpg

毎日、一日があっという間に終わってしまう。。。
全然shika部屋の片付けが出来てない。(苦笑)
困った~~~。
早く片付けて、いつでも石を見せてあげれるようにしたいのに~。
そんな今だって。。。
既に朝方の3時半。。。
寝なきゃ~。

明日は、夕方歯医者だぁ。
頑張ろう。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

