PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調→好調。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
結局・・・
11時半に寝たけど、点滴日だったので、2時間おきくらいに目が覚め、おトイレに起きる羽目に。
全然体が。。。休まらないまま、朝になったよ。
点滴が7時半頃終わって、最終おトイレに起き。。。また寝たらちょっとユックリ寝れた。
んで、おきたら11時だったよ。(笑)

起きてからは、何だかダルダル。
クラクラするし・・・。
何だかな。
Oパパもママも、お疲れだったようで、いつも以上の睡眠時間だったって。
やっぱし車での移動って・・・疲れるのねぇ。
でも、楽しかったも~~~ん。(笑)

昨日ねっちゃん軍団お泊りコースだったよ。
shikaが帰ってから、ねっちゃん温泉に行くって。
ツバサ、寝てるから大丈夫だって・・・。
でも、shikaは無理!!!って言ってたら・・・
ツバサ、うぇ~~~んッ!びぇ~~~ン!って泣き始めてた。
ねっちゃん、行かせなくて大正解デシタ。
shikaぢゃ手に負えないもん。
もう少しツバサがオトナになるまでガマンしてくださいね。

そんなツバサと今朝は、2歳の練習。
ダイブできるようになってきてたんだけど。。。
中々中指が立たない。(笑)
Image609a.jpg
そして、克服。
2歳出来るようになったよ。
Image611a_20110915024624.jpg
両方の一指し指を立て、1歳×2じゃ・・・ダメだもんね。
2歳は、やっぱ、こうでなきゃ。
Image614a.jpg


そして夜、パパさんゴルフの打ち上げがあるそうで、会場までママと送ってくことに。
その帰り、ショッピングセンターで買い物~。
7時近かったので、夜ご飯もそこで済ますことに。
今日はママがナポリタン食べたいっていうので、久々にここで。。。
↓パスタ1.5倍なんだけど、料金そのまま~。(笑)
コッテリ味で、ママ好み。
shikaも少し食べたよ。
Image617a.jpg
shikaは、生姜焼きが食べたくって。
白飯も食べたかったし~。
ポテトフライ。。。先に来て欲しくて注文したのに、同時に来た。
ホトンド残しちゃったよぉ。。。もぉ。
Image616a.jpg

のんびり過ごしてたら、パパさんもいい感じに終わりそうで、またお迎えに。
そしたら。。。メチャクチャ酔っ払ってたよ。(笑)
そして、小野家に行くっていうので、そのまま小野家へ。
滅多に行く事がないけど、酔うと「小野家に行く!」って言うのよね。
小野家に到着して・・・・
Image619a.jpg
上機嫌で歌を歌いまくり。。。。(笑)
あっという間に撃沈。
ホトンド飲んでなかったし、食べてないし・・・。
少し飲んで撃沈しちゃったので、shikaが大古酒イタダキマシタ。。。
Image618a.jpg
メザシも、ウマウマ~。
卵プリプリのパンパンでした♪
普段あまり食べることないけど。。。大好きかも。(笑)
Image620a.jpg
んで、結局今度は「帰る!」って言い出し・・・1時間もいないで帰ることに。(笑)
全く。。。んでshikaは、残って遊んでいくことに~。

今日は最初に梅酒の睡龍を飲んで。。。
次に、ベリーベリーと、ヨーフルとのリキュールのミックスを飲んで~。
Image621a.jpg
次は、深山ぶどうと、ヨーグルトのミックスを飲んで~。
深山ぶどうだけだと、shikaには、濃すぎるけど、ヨーグルトと混ぜると、まろやか~になって飲みやすい。
飲みやすすぎかも~。
甘くておいしい。
Image622a.jpg
最後に、マンゴーのリキュールを飲んで~。
Image626a.jpg
チョコチョコ食べて~。
最後は、久々にウマウマなチビお蕎麦を食べて。。。
Image623a.jpg
12時半前に最後のお客様が帰ったので、皆でお片付けして・・・・帰宅ぅ。

帰り、ローソンでおでんを買ってもらった。(笑)
shikaは、ウィンナーと卵。
おでんのウィンナー大好き。
久々に食べたら、もっと食べたくなった。(笑)

あれ?
そういえば、今日は具合悪かったんだっけ。
いつから復活したんだろう?(笑)
夕食食べ終わった辺りから???
明日も元気だといいな~。
気づいたらもう3時。。。おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

