PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜・・・
ナンダカンダ、ママさんとお喋りしてたら・・・
気づいたらさがたの4時。(汗ッ)
慌てて寝たけど・・・
朝10時にお出かけの予定で、目覚ましを8時にセット。
まぁ、4時間も寝ればいいやって、ベッドへ横になったshikaですが・・・
6時頃に目が覚め・・・
時間が気になって気になって、眠いのに・・・眠れなくなってしまいました。
なので、起きてダラダラしながら朝ごはん食べて支度してました。(笑)

O家が迎えに来てくれたのは、10時半頃に。
でもでも今日は雨・・・。
なんだかな~~~。
O家が宮城県の古川に所用があるということで・・・
shikaも、ドライブがてら同行することにしたんだよん。
片道3時間位?
その3時間の間に普段ユックリお話できないこととか話せるし~♪
O家との、そういう時間ってshikaにはやたら貴重なの。

そんなこんなで・・・
秋田でもアチコチ寄り道をしたりして・・・・(笑)
何度もゲリラ豪雨的な大雨に遭遇しつつも、途中からお天気地方へ突入。
Image591a_20110915014739.jpg
雨から開放されて、運転もしやすくなりました♪
あ。。。Oママが運転手だけど。
shikaは助手席、Oパパは後部座席。
ユックリ寝て欲しくてOパパと座席交換したのに・・・Oパパってば寝ないのよ。
何でって・・・Oママの運転が怖い???気が気じゃない?(笑)

そして無事目的地へ迷うこともなく無事に到着ぅ。
所用は、思ったよりも早く済み・・・終了。
そして帰り道。
遅めのお昼ご飯を食べました。
お腹ペコリンでどこでもいい!って入ったお店。(笑)
名前からして、なんとなくラーメン屋さんかと思って入ったら・・・
Image594a_20110915014753.jpg
どうも、ラーメン屋というよりは・・・食堂系だったっぽい。
色々メニューはあったけど、食べようと思ってた餃子がなかったのよ。(笑)
そして、3人ともお店の人気メニューの味噌ラーメンをオーダー。
あと焼肉ライスとかってやつ。
想像以上にお野菜も、麺も多くって・・・・ビックリ。
Image593a.jpg
shikaってば、お腹すいてた割りに・・・車の中でお菓子食べ過ぎてて・・・
少し・・・よりチョット多い位・・・残しちゃった。
それにしても、ボリュームあるラーメンでした。
味は、美味しかったよ♪

そして秋田に向いました~。
ドンドン薄暗くなり・・・・Oママ往復運転お疲れ様・・・・。
あと30分チョイで高速終わり~って時、運転手交代~。
珍しくshikaが運転したのよ~。(笑)
ちゃんと免許証持参してたし~~~♪
少しはお役に立てたかな?
っていうか・・・・Oママ、すんごく疲れてたみたいで、今話してたと思って横見たら・・・
寝てた!!!!!(笑)
よっぽど無理して頑張ってたのね。
もっと早く変わってあげればよかったな。
しかし。。。高速道路、暗すぎて運転しづらい!
そのうえガスもかかったりしててビミョウな感じ。
でも、無事にshikaのテリトリー圏内に突入して安心したよ。

普段なら片道3時間なんて・・・旅行でもなければ行くこともないけど・・・。(笑)
疲れたけど、いつもの何倍もお喋りできて、楽しい1日でした。
とかいいながら・・・・。
家に帰って来たのは8時頃。
アレコレして。。。。お疲れ様にトリツカレ・・・・
イタダキモノの、大好きなセンビキヤのマンゴー杏仁で元気になあれ~。
Image595a_20110915014800.jpg

でも点滴日だったので、頑張って接続~~~。
11時半には撃沈なshikaでした。
また明日☆

しかし、遠くまでお出かけしたわりに。。。
そんな感じの写真がなくてオカシイ・・・。
天気悪かったしなぁ~。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

