PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの歯医者。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝は8時半過ぎに起きた。
朝ドラ終わっててショックぅ。
でも、お昼の分を忘れないように録画予約してからいいんだぁ~。(笑)
朝ドラと、昼ドラ『毒姫とわたし』両方☆

昼ドラ、予想通りハマッテしまいましたぁ。
毒姫の自分勝手なとこ・・・
shikaにソックリ。(笑)
これからも、見続けようと思います☆
あ。。。
先週見忘れた『華和家の4姉妹』も、録画しなきゃ~~~。
また忘れないように気をつけよ。(笑)
そのほかは、特に見てるドラマはないかも。。。

今日は、ねっちゃん軍団10時半頃やってきtた。
ツバサ、2歳のお誕生日おめでとう。
1日も早く、聞き分けのいいこになりますように~。
ま、健康が第一だけどね。
オリコウになった暁には、一緒に外食に行ってもいいかな?と思うshikaであります。(笑)
まだまだ、ちびっ子なので、仕方ないけどね。
shika自身も精神年齢がツバサ並みなので、どうしようもない・・・。
shikaからツバサへは・・・
GAPのTシャツと、長袖パーカー。
あ・・・パーカーは、ピンクをチョイスしましたよ。(ルンッ。)
shikaが買うツバサの洋服は、これからもピンクのみ!(笑)
そのうち着たときに写メしよぉ~っと。

お昼は。。。
久々にホットケーキ。
↓ツバサに作ったよ。
最近お気に入りの『ベンツマーク』だよ。(笑)
Image520a.jpg

そして今日は、午後から歯医者。
Oパパと一緒にGO~。
↓オコチャマ達のスペース。
ピノキオのDVDアニメがやってて・・・ずと見ていたくなった。(笑)
Image521a.jpg
Oパパが先に終わって、その後shikaだったんだけど・・・・
shikaの治療に若干時間が掛かりそうだったので、少し時間を遅らせてもらい。。。
先に、Oパパの仕入れに同行して、お店に送ってきた。
んで、shikaの治療~。
麻酔のお陰で痛みもなく終了。
また1週間後に予約を入れて帰ってきましたぁ。

↓雑誌に載ってたやつ。
青森→函館・・・りんだも一緒に楽しめそう。
行きたいな。
行けるかな?
Image524a.jpg

↓車の中。
Image522a_20110909005004.jpg
↓アップすると。。。可愛いキラキラプードル。
この前、神楽坂のおばさんにもらったの。
超かわいい~~ッ。
バックチャームなんだけど、重いので・・・車に。。。(笑)
Image523a_20110909005011.jpg

それにしても、今日も血圧低かった。
また上が60台。
やっぱしフワフワ~、フラフラ~って感じ。
今日で3日目だぁ。

夜ご飯もあまり食べたくなかったんだけど・・・
今日はカレードリアを作った。
Image528a.jpg
小さめのお皿に作ったけど。。。4分の1位食べてもう食べれなかった。。。
若干ビネツも出てきてし・・・。
何だかいやな感じ。

明日は、朝からいつもの病院日。
カッタルイけど、採血もしてもらえるし。
ママさん同伴なので、安心。
明日は元気になるかなぁ。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

