PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日も何だかイマイチ。
昨日に引き続き、血圧が低かったなぁ。
ここんとこ、調子良かっただけに、少し崩れると悲しい。。。

そんな今夜は、外食に。
一旦断ったけど、考え直して行くことに。
でも、後から、ツバサの誕生日祝い&パパの誕生日祝いってことで・・・
ねっちゃん達も行くってことになったよ。
ナンダカンダいいながら・・・
やっぱり、shikaはお留守番することにしちゃた。(笑)

↓最近やたら甘えっこなダンヒル。
目が怪しい。
白内障っぽいけど、なんか怪しげ。
Image515a.jpg
↓リンダも負けずに飛んできた。(笑)
ダンのアイライン・・・やっぱしコユイ。。。
リンダ・・・薄すぎ。(笑)
Image516a_20110909002925.jpg

夜・・・
小野家に行こうかなぁ?
なんて思いながらも、やっぱし若干だるかったから、ドリアを作って食べた。
↓今日は、イカとアサリが沢山なのだ♪
大好きなジャガイモと、チキンボールも入ってるよ。
見た目はいつもと変わらないけどねぇ。。。(苦笑)
Image518a_20110909002934.jpg

9時過ぎに、パパ&ママさん帰宅ぅ。
shikaも満腹りん。
リンダも満腹リン。
最近は、自分のを食べて、あ~ちゃんのも狙ってる。
んで。。。
体重が気になったので、料理量りに乗せてみた。
あれぇ?????
ずっと1.7~1.75キロキープだったのに。
なんと、1.83キロに増量していましたよ。
食べてるもんなぁ~。(笑)
ま、現状維持くらいがいいんじゃない?って感じなのでいっか。

↓先日イタダイタ、モロゾフのお菓子。
なかなか食べる時間がなく・・・やっと開けた。(笑)
5種の味。
Image519a.jpg
shikaは、左のココアと、ストロベリーと、グリーンのピスタチオが好き。
後の2種は、大人の味。(笑)

そして今日は点滴日。
10時半にはスタート。
明日の朝7時半に終了予定。
明日調子いいといいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

