PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低血圧。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝は点滴のため、朝方2時間チョイおきに目が覚めて、おトイレタイムぅ。
その日によって、感覚が違うんだよねぇ。
不思議。
最終的に、ベッドから抜け出したのが10時頃。
最近、寝るのが遅いから、10時前後に起きることが多くなったなぁ。
それでも、ママよりは早いけど。(笑)
我が家時間・・・・一般家庭と時間間隔がズレテルね。
ねっちゃん軍団が10時半前には出勤してくるので、遅くてもその時間には起こされちゃうけどね。
なので、ねっちゃん軍団がお休みの日は。。。
shikaは、特に用事もないと起こさないから・・・
ママさん昼までバクスイです。(笑)

そんな今日は。。。
何だかお昼頃からイマイチ。
最近本当に調子良かったから、久々にイマイチって感じ。
今日は、クラクラ~って。
血圧低そうって思って測ったら・・・
案の定、低すぎ。。。
上が66で、下が39でした。
上が60台って、チョットね。
せめて80ないとshikaはダメ・・・。
フツーの人に比べたら、80台でも低いんだろうけど・・・
shikaはもうそれにホトンド慣れてしまってるみたい。
低い時の対処法は。。。
横になって、足を高くする。
ベッドなら、枕を外して横になり、クッションや何かを足の下において足を高くする。
その体勢で数十分・・・。
今日は、なかなか良くならなかったけど。。。(笑)

ダケド、夕方にはプチ復活。
アレコレ食べて元気でた。(笑)
でも、アチコチ痛い感じで、熱も少し出てきた。
ビネツ程度だけどね。
本当に久々だなぁ~。
今日の秋田市は風も涼しめで、我が家はエアコンなしでも涼しかったよ。
shikaは寒くって、キャミワンピ→→長袖Tシャツ&七部パンツに着替えました。
微熱が出たのは・・・もしかしたら寒いのにガマンしてワンピのままだたからかな?(汗ッ)
やっぱし、寒い!っておもったらスグに着替えなきゃダメだね。。。

今日は。。。食事のとき、目の前にいたツバサの写真しか撮ってない。(汗ッ)
↓かなり珍しい1枚。。。
なんと、ねっちゃんが、ツバサにお昼ご飯を食べさせています!(苦笑)
Image511a_20110907005152.jpg
↓ご飯が熱かったようです。(笑・そんなに熱くないのに、大袈裟!)
Image509a.jpg
↓マイペース。。。。
Image512a_20110907005144.jpg

今週は・・・。
木曜は歯医者。
金曜はshikaの病院日。
土曜日は、お友達と夕方カフェ。
元気に復活しなきゃね~。

そんな今日はねっちゃん軍団お泊り日。
ねっちゃん、ツバサ寝せにいくのに、コマちゃんも行っちゃったみたいで。。。
コマちゃん、どこ探してもいない。。。
そんな、コマちゃん不在の中。。。
ダン、あかね、リンダの3ワンで夕食。。。
今日は、いつものフードにトッピングで・・・
マグロの刺身を湯通ししたもの・キャベツ・ニンジン・じゃがいも・・・
みんなマグロ大好きなので、食いつきが違う。(笑)
おいしいものは、よそ見もしないで真剣に食べてるなんて・・・
正直な子達。(苦笑)
多めに作ったので、我が家は明日も同じトッピング☆
12時過ぎたけど。。。
コマちゃんまだ起きてこない・・・(ねっちゃんが寝てしまったのよねぇ。)
可哀想なこまちゃん。(涙)

今はもう1時。。。
shikaも今日は2時前には寝るぞ!!!
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

