PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝は。。。
珍しく、朝早起き。
Image498a.jpg

朝ドラも見たし・・・
朝ごはんは、朝からドリア。(笑)
Image500a_20110907004105.jpg

夕方・・・
5時前にOパパ達が迎えに来てくれてお出かけ。
まずは、Oパパの歯医者へGO~。
shikaは、歯茎が怪しかったので、先生に相談・・・。
そしたら、先生も、「怪しいかも・・・?」って言ったので、嫌だけど。。。
予約入れてきた。(涙)
木曜の午後に、消毒に行くOパパと同じ時間帯にしたので一緒に来ることに。
またシバラク歯医者通いになりそうな予感なり。。。はぁ~。

歯医者を後に。。。今度は夕食へ~。
どこに行くか悩んだ結果・・・
小野家の近くにあった『福ト屋』っていう鳥手羽&炊き餃子のお店へ。。。
Image502a.jpg
3人とも初めてお邪魔したんだけど。。。。
こちらのオーナーさんや、従業員さんたちが既に小野家に足を運んでたそうな・・・。

そしてアレコレオーダー。
Image503a.jpg
予想して頼りは、アレコレ面白メニューがあったよ。
少しして、小野家の常連さんTちゃんも1名参加。
Image504a.jpg
↑の蒸し野菜は、あまり興味がないshikaですが。。。
ソース次第では、いけるかも。(笑)
shikaだけじゃなく、りんだ達もそのまま食べれるし。
マネしよう。。。(笑)
皆で色々食べながら・・・
でもお店の食べ物は、ホトンド味が濃かったかもぉ。
チョイ残念。
ビールとかが進むように味が濃いのかなぁ???
Image506a_20110907004146.jpg
↑看板メニューの炊き餃子。食べ終わった後に、麺やご飯を入れたりして食べるらしい。
Image505a.jpg
ちょっと残念な感じでお店を後に。。。
そしたら雨が降ってきて・・・タクシーに乗り込み2件目へ。
カラオケがしたい!ってことで、O家の仲良しの人のお店へ~。
shika達4人&お店の方2人の6人でジャンケンして負けた人が歌う!ってゲーム。
面白おかしく盛り上がって。。。。
12時前には撤収~。
Tちゃんとバイバイして、shika達も帰ろうと。。。
でも、もう1件、O家の知り合いのお店に寄ることに。(笑)
Image507a.jpg
ここでも、カラオケして・・・。
遊んでオウチに送ってもらったのは1時半頃だったかな?
今日も美味しく、楽しい時間をありがとでした。
また連れてってくださぁ~~~いッ。(笑)

ほろ酔い状態だったけど・・・今日は点滴日なので気合入れて支度。(笑)
2時頃から点滴開始して・・・アレコレして3時に就寝。

それにしても、普段より歩いたりしたけど・・・
今日も元気に過ごせた1日でした♪
また明日も元気な日でありますように~。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

