PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は。。。
A兄お休みなようで、ツバサ&ダン&コマもお休み~。
のぉ~んびり、ママさんとカフェに。。。って思ってたら今日は日曜日・・・
パパさんオリマシタ。(笑)
日曜日の午前中は仕事場に顔出しにいくことがホトンドなので一瞬いないかと思ったら・・・
お外を片付けてたみたい。
今日も朝から暑くって・・・ご苦労様デス。

そして・・・
パパさんお昼寝しちゃったので・・・
午後からママさんとリンダとカフェに。
Image488a_20110905002141.jpg

目的はお野菜を買いに。。。。。
でも残念ながら今日は目的の物がなくアウト。
ママはハンバーグプレート。
Image486a_20110905002121.jpg
shikaは、朝ごはん遅くてあまりお腹すいてなかったの。
でも、ママとピザをハンブンコ。
でも二人では多い・・・・
3人位で食べるのが丁度良いかも。
Image490a_20110905002225.jpg

今日は後からきたお客さんにワンワン大騒ぎのリンダ。
可愛いプードルちゃんを連れた方々でした。
帰り際お話をして・・・一緒にお写真も♪
shikaの携帯じゃ・・・ブレブレだけど・・・(笑)
Image492a_20110905002300.jpg
雰囲気だけでも伝われば・・・・。
優しい、きなこちゃんっていう子でした。
Image493a_20110905002320.jpg
ツーショットも・・・ダメダメりんださん。
色もイマイチに撮れちゃったし。(涙)
最近カメラ持ち歩くってこと忘れてるshikaだけど・・・
また持ち歩くようにしましょう・・・。(笑)
Image495a_20110905002358.jpg
最後にカキ氷で終了。
残念なことに。。。大好きなメロンが終了となってしまいましたぁ。
残りの夏は・・・イチゴで乗り切るしかないのね。。。。
Image496a_20110905002408.jpg

夜は。。。
珍しくパパさんもショッピングセンターに行くと・・・
ママとshikaと3人で出かけました。
途中スッタモンダあり。。。shikaの機嫌も悪くなり・・・。
外食時も食べる気もせず・・・。
せっかくパパさんの誕生日だったのにね。
結局、早々に切り上げおうちへ・・・。
家でアレコレ食べたshikaとパパさんでした。。。

ストレス発散に小野家に行こうと思いつつも・・・
今日はガマン。
だって、明日お出かけ予定なんだもん♪(笑)
只今の時刻・・・12時30分です。
まだやる事あるから・・・寝るのは1時半頃かな?
ではでは、また明日☆

| 未分類 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*きなこ家さんへ*
カキコありあとうございます♪
こちらこそ、帰り際でしたがご一緒できて嬉しかったです。
今度、お会いできた時は・・・
二人に頑張ってもらって、是非写真撮りまくりましょう♪(笑)
宜しくお願いします☆
blogにお写真を載せてくださり、ありがとうございました。

| shika | 2011/09/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

カフェでお世話になった きなこ です。
一緒に遊んでもらいありがとうございました。
トップ写真のお利口にしているリンダちゃんは
ともて可愛かったです、癒されました。

写真用ポーズとれるよう きなこを特訓しますので
今度は一緒に目線下さいね。

| きなこ家 | 2011/09/05 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

