PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうち日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は土曜日。
朝ドラしっかり鑑賞♪
ついつい毎回朝ドラにどっぷりハマリまくってしまうshikaですが・・・。
今回の朝ドラは、何を伝えたいのか・・・がイマイチ分かりづらいshikaデス。
戦争の話の時は、大変だったな・・・って思った。
そして戦後の話も少々・・・。
人との繋がりの大切さを伝えるドラマなのかしら?
まだまだ時代は、shikaのパパがチビチビちゃんの頃の話だけどね。
↓のとてもお水がきれいな場所も時々出るんだけど・・・
本当にキレイなの。
今月イッパイで終わりそう。
sese.jpg

昼ドラも・・・
この前の金曜日で終わっちゃったし。。。
でも次回作も、面白そうなんだよねぇ。
【毒姫とわたし】ってやつ。
主役のオンナノコ2人のうち一人が車椅子みたい。
でもガンガン行っちゃうタイプっぽい感じ?宣伝ではそういう雰囲気。
明日からスタートかな?
チョイ楽しみだな。
head_imagea.jpg
shikaの好きな女優の一人でもある桜井淳子さん主演なの。
年頃も、shika位の役どころ。
毒舌なのは、彼女ではなく相手役の女優さん。
shikaも毒舌オンナの一人なので、余計に楽しみ。(苦笑)

昨日トリミングしたダン。
今月末で13歳になる。
Image472a.jpg
エルメスも、ルイスも13歳で虹の橋を渡ってしまった。
ダンと同体のクリスは、10歳だった。
ダンのお母さんのライアンは15歳。
その娘で、エルメスの母でもあるコトブキは14歳。
先住犬の中で、長生きをしてくれてるのは、ダンと、あかね。
足の関節がたまに怪しいけど・・・このまま元気でいてくれるといいな。

そんな今日は。。。
ダラダラ過ごしてて、誰かの声がする?って思ってリビングへ行くと・・・
Mおばさんが久々に遊びに来てた☆
ヒドイ髪、顔、格好のままのshikaでしたが・・・オカマイナシでごめんね~(笑)
Mおばさん、ウマウマありがとぉ。
Image468~00a
近く?に和菓子屋さんが出来たらしい。
思わず、パチリ。
そしたら奥でもポージングしてるチビが・・・。
Image469a.jpg
しっかりイタダイチャイマシタ☆
Mおばさん、ゴチソウサまでした♪
Image471a_20110905000406.jpg

Mおばさんが帰った後。。。。
Mおばさんが「shikaちゃん、最近ドリア作ってないんじゃない?」って言ってたのを思い出し。。。
早速作った。(笑)
最近作ってない・・・っていっても、先週は作ったような?(笑)
今日の中身は・・・
シーフードMIX・ジャガイモ・チキンボール・ベーコンなり。
ツバサの分も作ったよ。
ウマウマ具沢山ドリアの完成♪
Image475a_20110905000633.jpg

午後、ゴルフでシャワーを浴びずに帰宅したパパさんと・・・
一緒にお風呂に入ったツバサ。
シャンプーは大嫌いだけど・・・・お風呂やプールは別物らしく、結構好き。
シャンプーの時は、どんな虐待がお風呂で行われてるの?って位の悲鳴が響き渡ります。(爆ッ)
ツバサも大変だけど。。。洗うほうがもっと大変よね。
shikaは手を出すことはないんだけどね。

お風呂の後は・・・おパンツ(オムツ)一枚で少し遊んでる。
Image480a.jpg
涼しくて気持ちいいんだろうね。
今日は暑い日だもんな~。
トラックや車をドンドンつなげていくのがブーム。
Image481a_20110905000538.jpg
こんな風に大人しく遊んでる時に。。。
shikaが乱入してグチャグチャにすることも・・・(爆ッ)
そしてツバサが大絶叫モードに突入して、shikaが怒られる。(笑)
↓ツバサと一悶着あった後のリンダ。
Image483a.jpg

shika部屋で・・・
ふと気づくと、ダンが乱入してきてた。(汗ッ)
ベッドに上がる時のりんだの踏み台の役目をしてるクッションの上で・・・
Image476a.jpg
モチロン、りんだのおトイレにウ●コをシッカリお土産に・・・。
朝もだし、午後もだし・・・もぉ、やめて欲しい~~!
Image478a_20110905000529.jpg
そぉーいえば、コマちゃん今日パチリしてないな。。。(笑)

そんな今夜は。。。
パパさん、お出かけ。
ママさん送りついでに温泉。
shikaは、オヒトリサマ。
小野家に押しかけようと思いながらも・・・
珍しくオウチでピーチサワー飲んじゃったので断念。(笑)
パパさん9時頃早目のご帰宅ぅ。
ママさんは12時前には帰って来てたよ。
shikaは、何だか眠かったので、久々に1時半には就寝。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

