PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いべんと日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝は・・・点滴のせいで寝不足ぅ。
何だか、トイレに1時間半置きに起きてたような・・・?
眠い~~ッ。
最終おトイレは朝の7時過ぎ・・・
眠かったんだけど、そのまま起きることに。。。
んで、久々に8時の朝ドラ鑑賞。
そしてご飯もシッカリ支度して食べて。。。
ダラダラしてたら10時になった。
そして、予想通り睡魔が襲ってきたので・・・
部屋に戻って寝た。(笑)
そして次に起きたのが12時頃。。。。

実は今日は、ねっちゃん&ツバサがお休みなので・・・
午前中にママさんとお出かけしようと思ってたの。
中々、昔のように思い立った時にお出かけっていうのが、今は出来ないからねぇ。
なので、今日はチャンス!って感じだったのに・・・・。
shikaが起きるの遅かったし・・・ママも頭が痛いとか?
んで、結局ダラダラ無駄に過ごしてしまいました・・・。
勿体ない・・・。

そんな今日の夜は・・・
カフェイベントなので、shikaとりんだでお出かけ。
6時半スタートで、毎回ギリギリなので今日は少しでも早く到着しなきゃ!って。
でも、結局ギリギリ~。(笑)
今日はメンバー少なめだったけど、その分和気あいあいと全員の方とお話が出来たよ。
ハジメマシテの方も数人いたし♪
今日も手作りプレートゴチソウ様でした。
Image449a.jpg
他には、特製トン汁と、お漬物などなど。
Image451a_20110903004805.jpg

↓今日のお食事会の様子。
 りんだどこだ?
Image453a.jpg
そして今月リンダの誕生日ってことで・・・・
可愛いプチ花束をりんだにイタダイチャイマシタ☆
カフェのパパさん、ママさんK君、Mちゃんありがとぉ。
ピンクと白のお花で可愛い~。
P9012574a.jpg
どうもありがとうございました☆

そして恒例のジャンケン大会。。。
shikaは、毎回一回戦で敗退ですが、今回は1勝♪
残念ながら2回戦では敗退でしたが・・・。
今回はBUBUちゃんのママが見事に勝利を勝ち取り、アンスリュームの鉢植えをGETでした。
おめでとぉ~~ッ。
Image458a.jpg

そして・・・りんだですが・・・。
色んな方に抱っこしてもらって、ご満悦。
「あれ?いない?りんだは??」
って度々思って辺りを見回すと・・・シッカリ抱っこされてるの。(笑)
どこのこ?状態だけど、皆さんに可愛がってもらえてshikaも嬉しい☆
P9012603a.jpg

カキ氷が食べたくなったので・・・注文しようとしたら・・・
今日のお食事の中にカキ氷も入ってたみたいで、嬉しかったな。(笑)
shikaは、モチロン、メロンミルク。
お友達の分も食べちゃったり。。。(笑)
カキ氷大好きなshikaデス。
Image459a.jpg

BUBUママさんの切なる願い・・・
「BUBUを、カートに乗せて押したい!」って。
りんだカートは、アレコレ宝モノ?がツマッテルので、全部出して。。。。(笑)
宝モノというよりは、イラナイモノ?に近いような・・・?
んで、BUBUちゃんカートIN。全部前を閉めても微動だにしないの~。(笑)
Image457a.jpg
↑この写真の中にも・・・りんだがいるよ。
どぉ~こだ???(笑)

今日もらったワンコケーキ。
りんだのは、オミヤでお持ち帰りなり。(笑)
おうちで待ってる、あ~ちゃんと一緒にたべようね。
Image452a.jpg

今日も楽しい1日をありがとうございました♪
↓今日のワンコメンバーです。
P9012539a.jpg
(※夢ちゃん&ライ君のはブレブレすぎたので・・・前にカフェで撮ったものです。ごめんね。)

土曜日は、お野菜販売があるので・・・
またお邪魔しなくっちゃだわ。。。(笑)
ぢゃ、また明日☆
只今の時刻・・・
夜中の1時半過ぎ・・・今夜は点滴なし日なので、ユックリだ☆
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

