PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっしーちゃん&めっしーくん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜はshika的には少し早目の就寝。
でも、ベッドに入ってからメールなんかしちゃったりして・・・
1時半にはベッドに入ったけど、寝たのは多分・・・2時過ぎ頃だと思う。
Image442a_20110902005733.jpg
毎朝、ベッドでダラダラなshikaとりんだデス。。。
shikaを起こすことは一切しないので、楽チン。
部屋のドアを開けておくと、shikaに気づかれないように・・・
一旦リビングに顔出しして、また何もなかったようにshikaのソバで寝てるのよ。
Image444a_20110902005741.jpg

朝は10時頃起きたら・・・
既に、ねっちゃん&ツバサが出勤してたし。(笑)
ねっちゃんがお仕事に行って間もなく、ママさんも起きてきた。
遅い朝ごはんを用意して食べ初めてスグに・・・
Oパパからメール。
Oパパの所用のためshikaがOパパのアッシーになることに~。
そして、次のメールでは、お出かけが11時半だから、お昼ご飯にラーメン屋さんに行こうって。
shikaはアッシーで、Oパパはメッシーね。(笑)

shikaは、朝ごはんを途中で止めてお出かけ準備。
時間もないので、チャチャッとね。
11時に迎えに行って、小野家のお店の前を通り・・・まずはラーメン屋さんへ。
でも、駐車場がコミコミで断念。
一旦小野家(お店)に戻り、パパの所用を済ませ・・・
再度ラーメン屋さんへ。
途中大雨に打たれてしまったけど・・・無事にラーメン屋さんに到着して何とか駐車場にもIN。
今日は・・・
二人とも味噌ラーメン。
Image447a.jpg
あとは半チャーシューライス。(チャーシュー&ネギの細かいのがご飯の上に乗ってるもの)
そして餃子もね。
Image446a_20110902005756.jpg
shikaは、そんなに食べれないので、パパのチャーライを少し食べて、餃子も少しもらった。
ラーメンの具も野菜盛り沢山。
チャーシューは2枚なんだけど・・・分厚いの。
食べきれないので、Oパパに1枚手伝ってもらった。(笑)
全体的には、少しだけ残ってしまったけど、ほぼ食べたよ♪
ゴチソウさまでした~。
そして、そまま帰宅ぅ。
Oパパをオウチへ送り届け、shikaもオウチへ。

夜ご飯の時間。
何だかお腹がすいてない・・・・。
しかも、ママにトンカツ屋サンに誘われたのよね。
でも、食べれないので、断ったら、ママさん夕食を作り始めてたみたい。
shikaは、睡魔に襲われ撃沈してたんだけど・・・。
1時間位して起きたら、テーブルには・・・
ゴーヤ&ベーコン&卵の炒め物や、トマト&ジャガイモ&パプリカ&ソーセージのチーズ乗せなどなど・・・
色々出来上がってたよ、
でも、やっぱしお腹がすいてなかったので、少ししか食べれず・・・。
とかいいながら自分で、シーチキンマヨのオニギリを作って食べてしまった。(笑)

台風が東北地方へ接近してきてるせいか・・・
雨が降ったり止んだり。
しかも、ゲリラ豪雨的なすんごぉ~いのもあったりで・・・。
夜なんて、それに雷もプラスだったよ。
大荒れな感じだったけど、それは長くは続かなかったな。
でも、shikaのパソコンがネット関係に接続できなくなってた・・・。
嵐の影響だと思うけど・・・
たまぁ~にあることなので、明日の朝まで様子を見ることに。。。
明日、ちゃんと接続できますように~。

今日は点滴日。
夜10時半にはスタートで・・・一応明日の朝、7時半頃に終了予定。
早く寝ようと思ったけど、眠くないし。。。
結局現在の時間は、1時半過ぎなり。

明日の夜は、カフェのお食事会なので体調万全で行かなきゃね。
でも、明日はねっちゃん&ツバサがお休みらしい。

今日で8月もオシマイ。
明日から9月だね。
9月は、パパ&ツバサの誕生日・・・(汗ッ)
あと、リンダとコマルと、ダンヒルも誕生日。
どうしましょう。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

