PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんち&とりみんぐ日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は・・・寝たのが3時。
やっぱし気づくとそんな時間になってるんだよねぇ・・・。(笑)
点滴もしてたから、おトイレに2~3時間おきに起きたりしたからユックリできなかったし。
んで最終的に起きたのが9時半頃?
リビングに行くと、お泊りだったねっちゃん&ツバサが早くから起きてたっぽい?

10時前頃に・・・
ねっちゃんが朝活といって、りんだを連れてってくれた☆
やった~♪
でも、今日は営業日なので、予約のお客さんが優先・・・。
なので、りんだは空き時間にチョコチョコやってくれるって。
ってことは・・・お店滞在時間が長くなるってこと。

そんな中・・・
今日は大好きなお友達とランチDAY。
時間が曖昧だったんだけど、思ったよりも早く行けることになって・・・
の~んびり余裕でタラタラしてたshikaですが・・・
急いでお化粧して、着替えてお出かけ準備。(笑)
出かける日は、ギリギリにならないように早目に支度しなきゃね。
そんな感じで、お友達を少しお待たせしてしまいましたぁ。
ごめんなさいデス。(深ペコリッ。)

目的地へ到着ぅ。
明日で期限が切れるお食事券を使い果たしにやってきましたよ。(笑)
といっても、リーズナブルなお店。
shikaは、ステーキにしようと思ってたんだけど・・・
『本日のイタリアンプレート』っていうのがあって・・・
パスタがshika好みの「ナスとトマト」ということもあったので、それに決めた☆
お友達は、ハンバーグにしたんだけど・・・
品切れで、結局shikaと同じのにしたのよん。
なんか・・・そんなに混んでないのに・・・意外と待ったような気が・・・。(汗ッ)
Image428~00a
いつもは食後のドリンクだけど・・・今日は、先にして正解~。
そんな中、運ばれてきたよ~。
Image429~00a
美味しそう♪
想像通りshika好みのパスタで、厚切りベーコンも入っててマスマスshikaの好きな感じ。
あとは、サラダと・・・パンプキンスープと・・・チビケーキと、フランススパン♪
パンもバターをタップリつけて食べて美味しかった☆
食後は、イタリアントマトのケーキもオーダー☆
Image431~00a
種類が少なすぎなうえに、shikaの好きなのがなく悲しかったけど。

そしてお会計は、お食事券で。。。
足りないかな?ギリギリ足りるかな?って思ったら・・・3円オーバー。(笑)
ケーキのお値段が分からなかったので、計算できなかったんだよねぇ。
でも。。。それにしては、上手に使ったよね?(笑)
お友達は用事があったので、shikaを家まで送り届けてくれて、そのままバイバイ~。

オウチに帰ると、りんだが戻ってた☆
3ミリバリカンでスッキリしたし・・・若干小さくなった♪
Image439a.jpg
手足の毛のワサワサも伸びすぎてたので、程よい長さにカットしてもらったの。
お耳も少しだけカットしてもらったよ。
先月の28日がトリミング日だったから、約1ヶ月だったね。
明後日の1日は、カフェのお食事会イベントに参加するから良かった☆
ねっちゃん、ありがとねぇ。

夕方、ソファーで10分ほどバクスイ。
りんだとくっ付いて寝てたら、暑くって・・・起きちゃった。(笑)
Image435~00a
んで起きたついでに、部屋のベッドへ移動。。。
それでもshikaにくっついて寝てたりんだ。
今日は疲れたんだね。
Image433~00a
夜ご飯は、珍しく残さないで食べてたよ。(笑)

今夜は、早く寝れそう~。
明日で今月も終わりだね。
今月は、点滴パワーのおかげか・・・元気に過ごせてたような気がする。
お出かけの回数もメチャクチャ増えたし。
ここ数日、浮腫みがひどいけど、毎度のことで、数日経てば治るはず。
分かっていながらも、体全体が重くって・・・
妙にテンションが下がるshikaデス。(笑)
今日は、早く寝て明日は早起きガンバロウ☆
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

