PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も起きるのが遅かった。。。
寝るのが遅かったもんな。
最近、調子がいいので、ついつい夜遅くまで起きてしまう。
調子がいいのは、いいことなんだけど・・・
夜更かしはダメだよねぇ。。。
遅くても2時前に寝るようにしなくっちゃ。
我が家全体・・・
ちょっと普通のオウチとは生活のリズムが違うような気がしないわけでもないけどね。(苦笑)

お昼は、ママさんお友達とランチへ。
shikaも誘われたけど・・・
炊き立てご飯があったので、shikaはオウチご飯。(笑)
その間、Oママ所用で来たり・・・
アレコレしてたら、ママが帰ってきて、ねっちゃん軍団もやってきた。
一気にニギヤカになった。

今日の夕方は・・・
ブレスの引き取りに来てくれました。
お仕事帰りで、shikaの大好きなお店のウマウマも♪
気を使わせてしまい、すみませんッ。
しかも、ツバサ・・・
キレイなオネエサンが大好きなので、エロエロモード全開でした。(汗ッ)
Image427a.jpg
重たいのに、抱っこしてくれてアリガトデシタ。
ブレス、気に入ってもらえて本当に良かった☆
お世辞抜きで・・・似合っていました♪
ご自分で好きなコ(石)を選んだんだもんねッ。
これから、仲良くお過しくださいませ~~~♪

そして同じ時間帯に・・・・
9日ぶりに再会の、Aちゃんが所用の帰りに寄ってくれたよ。
またまたshikaの好物のベーコンエピを沢山買い占めてきてました♪
テンション上がるぅ~~~♪
いつもありがとぉ。
Aちゃん、日曜にはお江戸に帰っちゃうの。
寂しくなるな。
もう今回は会えないかもしれないけど・・・もう1回くらい会う時間あったらいいね。

今日は、パパさん仙台にお泊り出張で・・・
ねっちゃん軍団はお泊りコースで・・・。

今日は2時前に寝るつもりだったのに・・・
既に3時近いッ。
今日は点滴日だしぃ・・・。
ここ数日なんとなく尿量が若干少ないのが気になるけど・・・。
明日も元気に過ごせますように~。

*******************************************************************
お里帰りのブレスたち。
1年以上も前に編んだ子達。
こうやって、それぞれが、それぞれの人に大事にしてもらってる、
そして・・・shikaのとこにお里帰り。
1本1本思い入れって言うか、覚えてるんだよね。
元気になって、またパワーをあげてちょうだいね。
Image438a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*suzuさんへ*
カキコアリガトデス。
shikaのほうこそ、ありがとうございました。(ペコリッ。)
shikaの人柄なんてッ!
知ってる人に聞かれたら、笑われちゃうよぉ~。(汗ッ)
suzuさんが、真剣に選んだ子達だからだよぉ~♪
本当に、色合いもいい感じでお似合いでした。
いっぱい、いっぱいパワー貰ってくださいね。
またお茶でもランチでもしましょうね♪

| shika | 2011/08/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃんの人柄が伝わってくるような
優しいブレスありがとうございました♪
大事にします^^

| suzu | 2011/08/30 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

