PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら土曜日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日っていうか・・・
寝たのが、もう朝方の4時でした。。。(笑)
最近は朝4時ってまだ暗い。
少し前までは3時半頃になると、明るくなって来てたのに。
季節の移り変わりを、変なとこで感じてるshikaデス。(苦笑)Image405a.jpg

おかげで起きたのは、朝10時頃。
shikaが起きると、既に、ねっちゃん&ツバサが出勤してきてましたよ。
ウマウマ鮭おにぎりをにぎって来てくれてましたぁ。
オニギリ大好きだから、嬉しいな。
A兄も、今日はオニギリお弁当??かな?

↓午前中は、窓を開けてたshikaの部屋。
 りんだ、お外を見てた。
 すずめの声に反応してたよ。
Image401a.jpg

そうそう、この前ね。。。
イラナイタンスのコヤシ(服)をリサイクル屋サンに持ってったの。
結構大きな紙袋に4個。
人気ブランド物とかじゃないからだと思うけど・・・
あまりの安さに驚いてしまいました。(笑)
代金を聞いて、オドロキ、聞きなおしてしまったくらい。。。
その代金とは・・・なんと・・・
「¥580」デス。
枚数にしたら、どのくらいだったんだろう?
数えなかったけど・・・・100着はあったんじゃ?(笑)
1~2回程度しか着てないものばかりで、タグつき新品も数点あったのに。
¥580って・・・(凹ッ)
でも、数年前にも1回同じ位出したことがあって、その時は¥1900位だったような?
その差って・・・なんだろう?(笑)
ま・・・
イラナイモノだったんだから、アレコレ言っても仕方ないし、意味が無いか。(笑)
次回は、別のショップに行ってみよう。
え?懲りないヤツだって???(笑)

9月1日は。。。
カフェイベントがあるので、りんだと参加することに☆
前に参加したのは。。。
7月のイベント時だったかな?
10月はやらないそうなので、楽しみだなッ。
とかいいながら・・・
1日って、もうスグだ。(笑)
今回も新しいお友達できるかな?
Image402a.jpg

夜は。。。
我が家は電気を数箇所消して、TVで花火鑑賞。
shikaは見なかったけど、パパ&ママさん、大音量で見てたみたい。
shikaは、その音を部屋で聞いてたよ。(笑)
そんな今日は、大曲の花火競技大会でした。
数年前は、毎年のように桟敷をとって見に行ってたけど・・・
最近は、ダレも行こう!って言わない。(笑)
花火は最高だけど・・・・
それを見るまでが、結構大変なんだよねぇ。
駐車場から、会場までかなり歩くし・・・本当に大変。。。
それも吹っ飛んじゃうくらいの、す~っごい花火を見れるんだけどね。。。
また、そのうち・・・見に行こう。。。

そんなこんなで・・・
8時頃から10時頃まで気づいたら寝てしまってたshikaデス。
遅い夜ご飯を食べて・・・・プチ元気に復活。
2時少し前頃に、Oパパ&ママがお仕事帰りに立ち寄って・・・
3日ぶりに顔を見た。
やっぱし土曜は忙しいよねぇ。
お店が忙しいのは、とぉ~~っても良い事だけど・・・
二人とも、ちゃんと休める時には、休んで無理しないでね。
ウマウマ食べれなくなったらshika、困っちゃうから~~~。(笑)
月曜はお休み日だから・・・明日、頑張ってね。

あ・・・
もう3時になるぅ・・・・寝なきゃ。
おやすみなさい。

***********************************************************************
↓数日前にオーダーもらってたブレスレット完成。
ぷっくりハートのローズクォーツと、カット水晶と、12ミリ丸玉のローズクォーツ。
柔らかい雰囲気で、オンナノコっぽい仕上がりです。
P8272534aa.jpg
明日のお迎え待ちです。(笑)

↓これは、糸交換にお里帰りして、お直し完了♪
 元気に復活して、また活躍してくれますように~。
Image404a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

