PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーや。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も9時半過ぎ起床。
点滴ないと、ゆ~~~っくりなので、その分寝てしまってます。(笑)
昨日も、今日もA兄がお休みで、ツバサと過ごしてるので、ねっちゃんは出勤してきたけど・・・
軍団もおやすみ。
ってことで・・・
今日は、ママさんと久々にランチへGO~。

前々から、とある場所のお食事券を頂いてたんですが・・・・
中々足が向かず放置してたんだけど・・・
それも、使用期限が今月で終了。
今月って・・・あと数日じゃん。。。(汗ッ)
しかも、ママさんの話によると・・・2年位前にイタダイタ券らしい・・・(苦笑)
今日は。。。
2種あるうちのランチが既に1個は終了で、ハンバーグしかなかった。。。
ってことで、ママさんハンバーグランチ。
shikaは、別メニューでサーロインステーキにしました♪
両方とも、サラダ、スープ、ドリンクがつきます♪
スープはshikaの方はランチ企画じゃなかったからか器も大きく、多めでした。
でも、ママのランチにはプチデザートみたいなのがあったなぁ。
↓ママさんのハンバーグ。
激ウマって感じじゃないけど・・・それなりに、美味しくイタダキマシタ。
Image382a.jpg
↓shikaのサーロインステーキ。
焼き方はレアで、ソースはデミ。(和風とデミかをチョイス。)
Image381a.jpg
想像より小さめだったけど・・・
脂身が少なく、良さそうなお肉で、柔らかくいい感じ。
でも、デミソースがイマイチで・・・軽く塩コショウを足して食べたら美味しくなった。(笑)
小さいと思ったお肉だったけど・・・食べてみるとそうでもなかったかも。
また来週も来る予定なので、今度は和風ソースにしてみようかな?(笑)
でも、両方とも、お値段の割りには、内容がいいかも。
ママも来週お友達とランチだって。

帰りは少し買いものをして・・・
知り合いのオウチへ寄りました。
ゴーヤの様子をチェックしに。(笑)
我が家とは雲泥の差のグリーンカーテンが出来てました~。
Image388a.jpg
しかも、ゴーヤも立派!!
shikaの手じゃ、大きさはイマイチ分かりづらいですが・・・(汗ッ)
Image387a.jpg

大きいのと、小さめのをイタダイチャイマシタ。
Image390a_20110827033827.jpg
オウチの中からはグリーンカーテンが涼しげで最高。
来年の我が家も、こうなればいいな~。
Image391a.jpg
2時間もあれコレお喋りしてしまい、バイバイ~。
ゴチソウさま&イタダキマス☆

今夜は。。。
パパさんお出かけ。
ママさん温泉。
shikaも、どっかに行こうかな?って思ったけど・・・オリコウに自宅待機。(笑)
朝ドラ録画してたので、見たり。。。
TVドラマ見たり・・・途中何度も睡魔に襲われながらもダラダラしてた。
9時から、稲森いずみちゃんのサスペンスにハマッタ。。。
大好きな女優さんなんだ♪

そして・・・
昨日オーダー頂いてたブレスを、写真見てもらい最終チェックしてもらって・・・完成。
shikaも最近お気に入りの『チャロアイト』を使ってのブレス。
あとは、紫系のフローライトと、インカローズを合わせてあります。
浄化して、週明けにお友達がお迎えに来てくれるそうなので楽しみ☆
P8272527aa.jpg

●チャロアイト●
世界三大ヒーリングストーンと称されるように、癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石です。
身体の癒しというよりは精神的なもの、エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。また病気や不調の状態からの回復をサポートします。そして転機やチャンスを助けてくれる石でもあります。
失敗を恐れて決断できない時、思い切りがつかない時、決断や決別などの大事な場面で力を貸してくれるでしょう。
また、危機回避のお守りとしても有効です。持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す力も持ち、グループ等での人間関係を向上させる助けにもなる、とても穏やかで順応性の強い石です。

●フローライト●                                          
非常に強力な守護力を持つ石とされています。持ち主の魂と心を一つに結び、心に溜まった良くないもの、悪想念や固定観念などを清め解放してくれるとされています。精神や体調のバランスを崩した時にも、良くないものやエネルギーから守る働きをするとされています。精神性を高次元に高め、頭脳を活性化し、いらいらを鎮め集中力もアップすることからも受験生のお守りとして重宝されています。
また、人間関係を円滑にされるとされています。

●インカローズ●
持ち主の人間的魅力を引き出し、自信を与えてくれるといわれています。そして「ソウルメイトを引き寄せる石」といわれています。ソウルメイトとは単に「魂が求める相手」というだけでなく、時には前世からの繋がりがある縁を指し示します。素晴らしい人との出会いを、サポートし見守ってくれるでしょう。インカローズはエネルギーの塊のような石です。とにかく頑張っている人にお勧めです。やる気や集中力を向上させ、湧き上がる泉のような活力と回復を与えてくれるでしょう。この石に惹かれる人は、良い事も悪い事も、人生のエッセンスとして捉えられる豊かな人が多いようです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 03:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*suzuさんへ*
カキコ、ありがとございました♪
毎回、チャロアイトの意味を教えようとしてたのに。。。
こんなに遅くなりすみません。
お渡し時には、カードもお渡ししますね♪
チャロアイトが、suzuさんを引き寄せてくれたんですね~。
shikaも、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お手元に届くまで、もうチョイお待ちくださいね。
大事にお預かりさせてイタダキマス☆

| shika | 2011/08/28 03:08 | URL | ≫ EDIT

わっ!
チャロアイトの意味読んでびっくりです!
決断だって!
意味を調べて石を選んだわけじゃないのに不思議・・・。
チャロアイトに一目惚れするわけだ^^

いっぱいお願い聞いてもらってありがとうございます^^
とても楽しみにしてます♪

| suzu | 2011/08/27 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

