PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝、やっぱし体重増えてたぁ~。
昨日の尿量少なめだったもんな。
ま、スグにおさまると思うけど・・・

今日は起きるのが遅かったなぁ。
確か。。。10時頃?(笑)
おばさんは、早くから起きてたっぽい。
今日の夜には帰っちゃうんだもんな~。
3日に秋田にやってきて・・・
2週間と4日の滞在。
その中の1週間は、3件の姉妹おうち訪問。。。
先週の日曜日に我が家に戻ってきて・・・1週間。
あっという間だったなぁ~。
本当は、動物園に行って・・・・水族館にも行って・・・田沢湖にも行って・・・
ってアチコチお出かけしたかったんだけどなぁ。
せめて今月イッパイいてくれたらよかったのに。(笑)
逃げられてしまったわ。(爆ッ)

今日は大人しく夜まで家でダラダラ&送る荷物の発送などなど・・・
午後からはお泊りコースのねっちゃんとツバサもやってきた。
ツバサ、昨日から熱があるらしい。。。
風邪ではないみたいだけどね。
そして時々鼻血も出すらしい。
大丈夫かぁ~~~?

夜ご飯食べて・・・
9時半過ぎ頃オウチを出発ぅ。
おばさんが乗るバスまでお見送りに行ってきた。
今夜の秋田ってば。。。サムッ!
ヒエヒエな感じでしたよ。
無事にバスに乗り込み・・・笑顔で手を振ってました☆
そしたら、おばさんの隣には・・・若いイケメンっぽいお兄さんが!!!(笑)
おばさんってば、何度もチラ見してたわ。
そして・・・・
shikaにスグにメールしてきてた。
「となり若いおにいさんで、ラッキー☆」ってね。
でもでも・・・緊張して寝れないんじゃ????大丈夫ぅ???(笑)
無事にバスが出発するのを見送り・・・・
shikaは、チョット回り道をしてもらって、小野家へ下ろしてもらったよ。

shikaの知ってるお客さんもいて・・・
アレコレお喋りしながら飲んで食べて・・・・
shikaはチビビールを2杯位飲んで。。。
Image328a_20110822030301.jpg
それから梅酒。
梅酒は2種類飲んで・・・
Image330a_20110822030319.jpg
それからブドウのオサケ。
ジュースっぽくて・・・飲みすぎて大変なことになりそうだ。(笑)
↓激ウマで、デッカイ金目鯛お煮付け。
25cm~30cm位あったのかなぁ?
身がフワフワで柔らかくって、美味しいの~。
Image329a_20110822030313.jpg
お勧めサラダも☆
Image331a_20110822030328.jpg

今日は・・・
全部終わって、O家の車で帰宅ぅ。
おうちに到着したのは2時頃だったのかな??
プチ元気なshikaは、早速blogを・・・(笑)
今はもう3時30分過ぎ・・・外が明るくなる前に寝なきゃ~~。
それにしても、今夜は家の中も涼しいな。
ではでは・・・また明日。
おやすみなさい。

**************************************
昨日作ったブレスたち。
おばさんの娘のJちゃん&お孫ちゃんのTちゃん、そしてお嫁ちゃん用のを・・・
彼女達のお土産といってオーダーしてもらっちゃったの。
アレコレ好みを聞いて作ってみました☆

↓Jチャン用。
グリーンの石と、金運!って言ってたからねぇ。。。
金運アップしますように~~~♪
P8202483aa.jpg
↓ピンク系がいいって言ってたお嫁ちゃん用。
あと家庭運もね。
マザーオブパールは、育児のサポートもしてくれるそう♪
ツバサとそんなに歳が変わらないオンナノコがいるんだよ。
shikaは、会ったことないんだけど、気に入ってくれると嬉しいな~。
P8202486aa.jpg
↓Tちゃんのは・・・shikaとオソロなんだよん。
プリップリのハートを使ったラブリーなデザイン♪
恋愛の石がいいって言ってたし~。(笑)
P8202477aa.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*お江戸のオバちゃんさんへ*
ほんとにウマウマでした~。(笑)
今日の秋田は肌寒い感じで、エアコンもつけていませんでした。
お江戸も、今日は涼しいみたいですね。
早速、おばさんに会ったんですか?
shikaは、おばさんがいなくなって寂しいです。。
これからも、宜しくお願いします☆

| shika | 2011/08/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん~~~  金目鯛の激ウマ・・・感じマス

今日の お江戸気温は 秋気分♪♪♪
そして ステキなshikaちゃんブレスで 神楽坂のおばさん登場 
お江戸は明るく 楽しく 賑やかに、、、ナリマシタ。 

| お江戸のオバちゃん | 2011/08/22 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

