PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんち。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************

今日は、10時頃起床。
昨夜の点滴のせいもあり・・・何度も起きたので寝不足ぅ。
そんな今日は。。。
Aちゃんと、サップと・・・去年移植したお友達のMちゃんとカフェでランチの約束でした♪
12時って約束したのに・・・
車で5分足らずのshikaが・・・案の定遅刻してしまいました。(汗ッ)
お二人様。。。
ごめんなさい!!!(深ペコリ)
先にオーダーしててもらったので、到着して少ししたらご飯が運ばれてきたよ。

shikaは・・・久々にハンバーグ。
Image323a_20110821192904.jpg
お友達は、shikaのblogで見てて、食べたかった!っていう【サラダうどん】にしてたよ。
ソレ見たら・・・
shikaも、うどんにすればよかったって思ったり。。。(笑)
去年の夏は、食欲がなくても、サラダうどんだけは食べれたので、よく食べてたっけな。
食後はカキ氷のメロンミルクぅ☆

Mちゃんとは、去年shikaが入院した時に同じ部屋で、ベッドが隣で、仲良くなりました♪
Mちゃんは、移植だったんだよん。
中々ランチも出来ず、今回やっと。。。
時間が足りなかったけど、マッタリできて良かった。
りんだも、Mちゃんとはハジメマシテだったもんね。
Image324a.jpg
オヒサなサップは相変わらず元気☆
そういえば、Aちゃんも、もうすぐ移植して2ヶ月になるんだな~。
日々パワーアップしてるAちゃん。
元気が一番だよねぇ。
Image326a_20110821192920.jpg
お江戸には、来月頭には帰ってしまいますが・・・
また冬に来るっていうので、寂しくないよ~。(笑)
Image327a_20110821192925.jpg
Aちゃん&Mちゃんとバイバイして・・・
shikaはカフェに残り・・・
shikaの車が停まってるのを見つけて顔出しに来てくれた?可愛いハルちゃんのママとお喋り。
パワーストーンブレスの話でアレコレ☆
来週また会う約束をして・・・バイバイ♪
shikaの周りには、えめこのことを知ってる人も沢山だけど・・・
最近は、りんだを通じて知り合うお友達が増えてきてて、それも嬉しい。
りんだ、素敵な出会いを沢山与えてくれて、ありがとね。

夜は。。。おばさんは、昼から温泉で、ママも出先から戻って合流。
パパさんは、別口でお出かけ。
shikaは、オヒトリサマ。
小野家に遊びに行こうかな~~~~?って思いながらも・・・・気づいたら遅くなってたので断念。
そういえば・・・
明日は、とうとう、おばさんがお江戸に帰るんだぁ。
寂しいな。
でも、shikaも元気になって遊びに行くもぉ~~~ん!!!

年内?は無理かなぁ~~~。(笑)
りんだ、オリコウできるかなぁ~~~。
行くなら、東京のワンコお友達にも遊んでもらいたいもんッ。
りんだ連れて行かなきゃ意味が無い~~~ッ。
りんだの、ワンワン!って時々吠える警戒吠え・・・どうにかしなきゃ。(汗ッ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

