PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃的な・・・。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
今日も買い物へ。
ねっちゃんはお仕事なので、お昼ご飯用にカレードリアを作ってあげた。
shikaって・・・優しい。(笑)
ねっちゃんにも、優しくして欲しいわ・・・。
ねぇ・・・りんだも、そう思うよね????(笑ッ)

そういえば・・・
家具屋さんに行ったんだけど、おばさんもママもいいのをGETしてたよ。
ディノスで販売してる掃除機。
shika的に・・・「高ッ!!」って思ったけど・・・
気づいたら、2台ご購入済みなお二人。
おばさんのは、ラストの1台だったらしく、ママのは注文だって。
先日も、通販で買ってたのにねぇ・・・
「これ!!」っていうのに出会うまで、いくつ買うんだろう???
でも前回のは、shika部屋にもらえるから・・・いっか。(笑)

途中マックで遅いごはん。
Image318a_20110821192846.jpg
3人分で約¥2000なり。
買ってから思ったけど。。。
自分達が買った内容的に、今宣伝中の「3人分で¥1000」で充分だったよ。(笑)
あれって、本当にお安い設定なんだね。
っていうか・・・
「このセットがお得ですよ。」って勧めてくれてもいいよねぇ~~。(笑)
110719_152223a_20110821192858.jpg

そうそう。
マックの帰りにすごいものを見た。
shikaの車の向いに車が停まった。
派手目の人が運転席に乗ってた。
おばさんも、「派手な人いるわよ!」って。
ママも、「向いの人、派手ね。」って。
んで・・・・
shikaは、その人の口元になんか違和感があって・・・
あれぇ???
「ねぇ、男の人じゃない???女装?おかまちゃん???」
そして、彼女(男?)が車を降りたその瞬間・・・・
見てしまいました・・・・
超ミニスカートで・・・ストッキングのしたのオパンツも出てました。。。
ミニスカートどころか・・・・
スカートの意味が無かったような???
そして、彼女はチラッとshikaたちを見て、そのまま爽快な足どりで100均一へ・・・。
はぁ~~。
ビックリした。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

