PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮腫み。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
今日は・・・
浮腫みあり・・・。
体重も少し増量~。
気にするほどじゃないから・・・いいんだけど、足の甲の浮腫みは、やっぱし気になっちゃう。(笑)
尿量が少なめだからなぁ・・・。

↓昨夜開始が遅かったので、終了も遅い点滴。。。(笑)
Image309a.jpg

昨日のshikaの夕食に作った、シーフードドリアをお昼ご飯にしたよ。
カレーもまだ残ってたので・・・
カレードリアにしました♪
おばさんも、ママも沢山食べてくれたよ♪
Image311a_20110821192824.jpg
「美味しい☆」
って言ってもらえると・・・作った甲斐がありますよねぇ~♪
ねっちゃんの明日のお昼用に、1回分取っておいたよ。(笑)

そして・・・
今日は、おばさんの買出しにお付き合い☆
アチコチ秋田名物を買いあさり・・・(笑)
疲れて、ミスドで休憩。
おばさんはshikaと同じクマちゃんドーナツ。
Image312a_20110821192831.jpg
でも・・・
想像したよりは、ビミョウな感じだったらしい・・・(笑)
shikaは好きだけど。

↓おばさんに便乗して買ってもらった。
秋田名物の【金萬】デス。子供の頃から変わらぬ味で・・・我が家全員が大好き。
Image314a_20110821192839.jpg

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

