PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレスレット。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・7時半過ぎに起床。
朝ドラ久々に見れた。(笑)
体調も、そんなに悪くない。
朝ごはん終わって・・・
何だか、胸の点滴の針を刺してるとこが痛いような・・・?
気のせいのような・・・。
昨日の夜は点滴なしだったから、針だけ刺しっぱなし状態で留置だったんだけど。。。

余りにも痛かったので、よぉ~く見てみたら・・・
針が半分抜けてたぁ~~~。(驚ッ)
何年もやってて・・・こんなの初めて。
痛いわけだ・・・。
針を抜こうとしたら、力をいれなくても抜けてきたし・・・。
shikaってば・・・激しく動きすぎ???(苦笑)
もう少し、大人しく行動しなきゃねぇ。。。

そんな今日は。。。
朝ごはんの後から、お昼ご飯用にカレーライスを作ったよ。
でもアリモノで作ったので・・・キノコ系が入ってない。(汗ッ)
じゃがいも、豚肉、ニンジン、タマネギ、ニンニク・・・ナス。
お肉が細かくなりすぎないように。。。
圧力鍋は、10分程度火にかけて・・・。
あと、炊き立てのご飯を食べたくて、例の【ごはん鍋】でご飯もガスで炊いた。
Image304a_20110817223745.jpg
あんなに面倒だと思ってたご飯炊きだけど。。。
慣れると、そんなに面倒でもなくなったよ。(笑)

お昼少し前に・・・
ママとおばさんお出かけ。
おばさん、夜行バスで東京に戻るみたいで、チケットを買いに行きました。
帰りにアレコレ買い物をしてきた2人。
↓これもお土産。(笑)
Image305a_20110817223752.jpg
たい焼き型の・・・お好み焼き???
ソースが甘めだったけど、中にマヨネーズも入ってて美味しかった。
ノーマルのたい焼きもあったので。。。食べちゃった。
食べすぎ。。。(汗ッ)
おばさんとは、お菓子などの好みも一緒なのだ♪

隣の椅子にこまちゃんがいたのでパチリ。
なんか・・・可愛いな。
Image306a.jpg

そして夜は。。。
ママとおばさんは、温泉へ。
shikaは、オルスバンで・・・ドリアを作って食べた。
久々???
Image308a_20110817223808.jpg
今日は、エビ、ベーコン、イカ、ホタテ、じゃがいも・・・だったかな?
明日、皆にも食べさせたいので、多めに作ったよ。
カレーもあるから・・・
明日のランチは、得意のハーフアンドハーフだねッ。(笑)

それにしても。。。
ここ数日、ゲリラ豪雨っていうのかな?
雨がイキナリ降る。
しかも・・・大きな雨。
パパとツバサ、お散歩中にやられてしまったらしいし~。(笑)

ねっちゃんちの車庫にも・・・
朝A兄が出勤しようとしたら。。。
見知らぬワンコを抱えたおじさんが、雨宿りをしてたらしい。。。(笑)

暑すぎないのはいいんだけど。。。
ジメジメだよぉ。
そうそう、おばさんが帰ってしまう日が。。。決まっちゃた。
何だか、寂しいなぁ~~~。
今度の日曜日なんだけど。。。あと、4日しかない。。。
そんなおばさんに、頼まれてたブレス完成~。
P8172470a.jpg
左のは、インカローズ、ルチル、茶水晶のブレス。
もう1つは、アベンチュリン、ローズクォーツ、アクアマリンのブレス。
ブレス初心者なので・・・(笑)
邪魔じゃない8ミリで作ったの。

↓それぞれの石が持ってると言われてるパワーの内容だよ。

●アベンチュリン●
精神バランス安定・・・やわらかなエネルギーに満ちた石で、ストレスを癒す効果が高いと言われ、イライラした心を落ち着かせ、平穏で安定した気持ちを取り戻してくれる。また、人間関係を円滑にすると言われています。
●アクアマリン●
清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。また、人と人を調和させるパワーも持っています。また、その名のとおり海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。
●ローズクォーツ●
恋愛成就に絶大な力を発揮。
また、女性のための守護石でもあり、身に付けているだけで女性性を高めて内面を輝かせてくれるので、自然とその女性の魅力を引き出してくれるといわれています。
●インカローズ●
持ち主の人間的魅力を引き出し、自信を与えてくれるといわれています。そして「ソウルメイトを引き寄せる石」だといわれています。ソウルメイトとは単に「魂が求める相手」というだけでなく、時には前世からの繋がりがある縁を指し示します。インカローズはエネルギーの塊のような石です。
生命力と情熱を高め、心と体にエネルギーをチャージする、刺激剤のような波動を感じることができます。
とにかく頑張っている人にお勧めです。やる気や集中力を向上させ、湧き上がる泉のような活力と回復を与えてくれるでしょう。この石に惹かれる人は、良い事も悪い事も、人生のエッセンスとして捉えられる豊かな人が多いようです。
●ルチルクォーツ●
金運のお守りとして古くから珍重されてきました。 集中力を高め、精神力を強化するパワーがあるとされます。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。 また、勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験や競争などで勝利を手にしたい人には、力強いサポートで進むべき道に導いてくれるでしょう。 転職や転居など、人生の転機にもこの石は、力強いサポーターとなってくれるといわれています。新しい環境に対しての不安な気持ちをやわらげ、冷静で的確な判断力をもたらしてくれるのです。
頭ではわかっていても、なかなか行動を起こせない人にもお勧めです。金運や仕事運UPだけではなく、ルチルクォーツには自信にあふれた毅然とした雰囲気をもたらしてくれるといいます。 また、人を呼び寄せる効果があるといわれています。
●茶水晶●
人間関係を円滑にし、家庭のトラブルを解消。長期療養患者の快復を助ける。不眠の改善。この石は微量の放射性質を帯びているため手足の不調を改善するとも言われている。また性格改善や神経を鎮め、精神を安定させ、力強さと忍耐力をつける。

今日は。。。
点滴日だ。
朝針抜いちゃったから。。。
また刺さなきゃ~。(涙)
明日のお昼前には終わるように・・・ガンバロウ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

