PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今朝は8時15分に起床。
また朝ドラ終わってた。
ツバサの声で目が覚めた。
そういえば・・・
ねっちゃん軍団お泊りコースだったんだっけ。
その割に・・・今朝は早くから降りて来てたな・・・。

午後から、ママのお姉さん親子来宅ぅ。
またまたSちゃん美味しそうなのをGETしてきてくれた♪
Image301~00a
先週は、神楽坂のおばさん、3泊してきたんだっけかな?
おばさん、早ければ、今週末には帰ってしまうかもしれないって。
来週まで、のぉ~~んびりして欲しいのにな。

夕方、ソファーに横になりながら、Sちゃんと話してたら、急に睡魔が。。。
ふと気づくと、寝ちゃってたし。(笑)
点滴のせいで、寝不足だったもんな~。

そんな今日の夕食は、お外へ・・・。
でも、shikaはお腹もすいてなかったので、オルスバンしてたよ。
そしたら、丁度いいタイミングでOパパ&ママが来た。
ウマウマロールケーキ&チーズケーキのオスソワケに来てくれた♪
わぁ~い。
Image302~00a
Oパパは、ビール勧めたけど・・・アイスコーヒーだけ・・・・
何だか、メチャクチャお疲れモードだったよ。
でも、甘えん坊なアカネをずっと抱っこしてくれてたよ。
時々、抱っこしながら・・・寝そうになってた。(笑)
今日は、Sちゃんにも、沢山抱っこしてもらったアカネ。
Image303~01a
あ~ちゃんにとって、抱っこ三昧な幸せな日だったね。
Oパパ達は、30分くらいでバイバイしちゃった。
また来てね~~。

そして数時間後、満腹組が帰ってきたよ。
そんな中shikaは、プチお仕事をこなしたり・・・・
お直しのブレスあったし・・・
神楽坂のおばさんに、shikaのお任せでオーダーもらっちゃった。
ドキドキ。。。。
どんなのにしようかな。
結構。。。悩むぅ。
悩んでたら・・・寝たのが3時過ぎ・・・(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

