PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は月曜日。
相変わらず、朝からモワァ~って感じな秋田。
エアコンなしでは、息苦しくてダメ。。。

ツバサの寝てる部屋も適温です。。。
あまりにも長い時間寝てたので・・・
りんだと一緒に覗きにいった。(笑)
Image258a.jpg
しばらくして、起きた。。。
お顔にお布団のあとがクッキリだ。
Image261a.jpg

夕方頃、お友達からカフェにお誘いの電話がありました♪
モッチロン体調もいいし・・・
リンダと支度をしてGO~♪
お友達&旦那さま&愛犬の2ワンちゃんで来てたよ。

少しお喋りして・・・・
shikaと、旦那さんはカキ氷☆
Image263a.jpg
お友達かカフェオレ??
あと、ピザもイタダキマシタ☆
Image264a_20110817220248.jpg

食べ終わって・・・・
今度は本日の目的であるドックランへGO~♪
エアコンガンガン効いてて涼しい~~~♪
Image271a.jpg
リンダ、あまり走らないけど・・・
今日は、ほんの少しだけ姫ちゃんの挑発に乗せられ・・・かけっこ。
ほんの少しを数回だけだけどね。(笑)
龍君は一人で、大好きなオモチャを加えて遊んでた。
Image273~00a
shikaもお友達も少し走った。(笑)
そしてお友達にオヤツをもらってるりんだ。
Image277~00a
最近覚えた「はぁ~いッ♪」をお友達にも披露してました♪
ちゃんとデキタっぽい。(笑)
Image278~00a
反対の「はぁ~い!」も披露・・・(苦笑)
Image280a_20110817220332.jpg
最後は・・・今日の記念に3ワン並んでパチリ。
そして8時前にはバイバイ。
今日は、色々ありがとうございました~。(ペコリ)
Image285a_20110817220341.jpg

そして。。。
shikaは、第二回戦へGO~♪
第二回戦っていうのは・・・・
Oパパとママと8時半頃からお出かけになったのですッ。
貴重なお盆休みの夕食に誘ってもらったの。
今日は。。。「ふうらい」っていう鉄板焼きの居酒屋さん。 
Image288a_20110817220349.jpg
メニューが豊富でしたよ。
Oパパが最初に目をつけたのは・・・ステーキ&あわび☆
デッカイステーキでしたぁ・・・・。
Image294~01a
なんと・・・600グラムだとか????
お店の方に焼いてもらいました♪
Image289~00a
柔らかくて・・・ジューシーで、ワサビと塩コショウでイタダキマシタ。
そして、メンズ2名も加わり・・・アレコレオーダー。
Image295~01a
そしてもんじゃも☆
コレは美味しかったけど、味が濃い目だったので、グラスのお水を混ぜ混ぜ~。(笑)
久々のもんじゃ、美味しかった。
Image291~00a
大好きな鳥ナンコツも~♪
Image297~00a
たぁ~~~っくさん食べて、飲んで・・・・騒いで・・・・。
ゴチソウさまでした。(ペコリ)

んでんで・・・2次会へ。
Oパパは帰る!って言ってたんだけど。。。
「shikaも行きたい~~~!」って言ったら、OKしてくれたッ♪
ワガママ言ってごめんなさい。(ペコリ)
12時頃から別のお店へ移動。
カラオケしたよ。
Image298~01a
Oママなんて・・・ジルバなんか踊って・・・ノリノリ~~♪
Oパパに誘ってもらったshikaですが・・・
足がモタツクノガ目に見えてしまい断念。(笑)
Image299~00a
楽しく、騒いで・・・
お店を後にしたのが2時前頃?
家に到着下のが2時半前頃だったかなぁ???

んで、点滴日だったので、シッカリ点滴開始~。
そして3時就寝。
おやすみなさい。

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

