PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記@しゃんぷ~。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************


前回のトリミングから、約2週間・・・
なんか、薄汚いリンダがメチャクチャ気になってしまったshikaデス。。。

リンダシャンプー。
大粒の汗が・・・
ここ10数年みたことないくらいの汗。。。
おかげで、カナリお疲れモード全開になっちゃった。
この激暑の中、エアコンがほぼ効いてないような洗面所でのシャンプー・・・
そしてドライヤー。
shikaにとっては自殺行為だよぉ???

だって・・・
ねっちゃんにお店貸して!ってお願いしたら・・・
「ダメ!」ってアッサリ断られてしまったし。
酷すぎだよねぇ。
お店でシャンプー&ドライヤー使ったほうがいくらか涼しいし、早く終わるのにさ。
何だか・・・
もう、ねっちゃんのお願い事は聞いてあげない!って思ったshikaデス。
shikaだけじゃなく、リンダにも暑い思いをさせちゃった。
ごめんね、りんだ。

そして。。。
今回の新発見。
りんださん・・・思いのほかオリコウにシャンプーをさせてくれました♪
そしてドライヤーも、オリコウにさせてくれたけど。。。
余りにも、家がクリクリすぎて・・・伸ばすのが大変だったよ。
でも、フワフワになって・・・気持ちいい☆

火曜日まで、実家にいるはずの神楽坂のおばさんが・・・
夕方、戻ってきました。(笑)
ママの実家は、美容院なんだけど、今日はお休みだったようで送ってくれたよ。
高速を使わないと1時間半ほど掛かるらしい。
でも、久々に実家のお姉さん夫婦にも会えたから良かった♪

夜な夜な、アレコレ会話が弾み・・・
夜中の1時になり。。。
2時になり・・・
最終的に3時になり。。。(苦笑)
そして。。。3時10分頃撤収。(爆ッ)
shikaも、寝よう。

3時10分解散。
おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

