PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、病院。。。

shika予想では、早く終わるはずだったんだけど・・・・
いつも以上に時間が掛かったような??
途中疲れて、ママさんの膝枕を借りて寝てしまいましたよ。(汗ッ)

泌尿器科と、整形外科も受診したよ。
整形は、お薬がもう残り少なかったので受診。
受診しないと、お薬がもらえない~。
1時間半位待って・・・
診察時間わずか1分ほどぉ????
参っちゃうよね。
今回も3か月分処方してもらったので、次回は11月半ばかな?

泌尿器の方は・・・
採血データは、クレアチニンが1.4位だったのが1.8チョイまで上がってた。
でも、疲れか何かの拍子にこんな数字になることもしばしば・・・
あまり気にしないでOKな感じ。
次回のデータで、また上昇してたら、気になるけど。。。
あと、点滴効果が出てるのか・・・・?
shikaの栄養失調の数値が。。。少しだけど上昇中でした。(笑)
次回採血時、もっと上がってたら嬉しい。
そして、次回外来は。。。約5週間後の9月9日にしたよ。

お昼ごはん。
2時からバイキングに行った。
1時間半¥980ってお得だよね・・・
しかも、ドリンク無料カードを前回もらったので¥980ぽっきり。
前回はお肉はホトンド食べなかったshikaですが。。。今回は食べた。(笑)
あと、やっぱし焼きそば。(笑)
あとプリンとか・・・お寿司とか・・・アレコレ。
Image195~00a

食後は。。。
ショッピングセンターでお買い物~。
でも節電で、店内が・・・モワモワ暑い。
そのせいで、気持ち悪くなってしまったshikaデス。
水分補給もして、熱中症対策。。。
買い物に集中できないくらい暑かったので、早目に退散。。。

また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

