PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使ちゃん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
朝、ねっちゃんオヒトリサマでご出勤なり。
A兄がお休みなので、ツバサも、ダン&コマも全員A兄がミテクレテタ。
ご苦労様です。。。

ということで・・・
明日お墓参りなので、今日はママとお墓のお掃除に行くことにしました。
Image197~00a
去年も、shikaと、ママがきれいにしたんんだよん。
そしてお掃除の後は・・・

通り道にある、いつものカフェでランチ♪
今日は、メチャクチャ暑いというほどでもなく・・・
行った時は、ランでチワワちゃんが遊んでたよ。
Image198~00a
遅めのランチ・・・ママは、ハンバーグ。
shikaはピザ。
Image206a_20110814004318.jpg
ピザも、半分はママにオスソワケ~っていうか、半分食べるのが毎回精一杯。(笑)
そして、最近のお気に入りは・・・
カキ氷。
Image213a_20110814004330.jpg
今日は、ママさんイチゴミルクだったから。。。
半分ずつ食べたよ。
カキ氷。。。生き返る~~~~ッ。
でも調子に乗りすぎると。。。いつものことだけど・・・・。
寒くなってしまうshikaデス。
Image217a_20110814004343.jpg
なので、お外に出てお日様ぼっこをして・・・。
Image220a.jpg

そうそう、明日のお墓参りようのお花もGETしました。
我が家は菊が得意じゃなにので・・・いつもこんな感じのお花にします。
↓これはお墓用。
Image232a_20110814004415.jpg
んで、ユリと、白いトルコ桔梗は自宅の仏壇用に♪
Image234a_20110814004420.jpg
ダラダラ遊んでると。。。
今月頭に、可愛い天使ちゃんを出産したお店のMちゃんと、ベビコちゃんが来たよ。
可愛い~!
ちっちゃぁ~~~~~い!!!
ママが抱っこさせてもらってたのを見て・・・
思わずshikaも抱っこさせてもらっちゃった。
Image229a.jpg
小さくて・・・怖かった~ッ!
でも、可愛すぎて・・・アンビリーバボーな感じ。(意味不明・・・・?笑)
皆に愛されて、スクスク健康に大きくなってね♪
Image209a_20110814004324.jpg
↓ママに撮ってもらった1枚。。。
りんだ・・・カメラ嫌いなのよねぇ。。。(笑)
Image214a_20110814004336.jpg

カフェを後に・・・
1時間位ベッドで休憩。
そして6時頃のAちゃんが迎えに参上してくれて、お出かけ。
今日は、移植仲間のあっこちゃんが、久々に秋田に戻って来てたので一緒に夕食。
アレコレ迷ったけど。。。
結局ドンキ。(笑)
ダラダラ~~~~~ってして、それぞれの近況報告をしたりして過ごしました。
Image238~00a
今は千葉に住んでるので、中々会えないけど・・・
でも、元気そうなお顔を見て安心したよ。
また、遊ぼうね。

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

