PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記@疲れた。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨日、お泊りコースだった、ねっちゃん軍団。
朝から煩くて目が覚めた。
shikaとママが寝たのは3時過ぎ・・・
ねっちゃん&ツバサが寝たのは・・・早いはず。
だって、ツバサを寝かしつけながら、寝ちゃったんだもん。
shikaと、ママは睡眠不足なんだから・・・・
朝は放って置いてくださいな。。。

でも、結局起きちゃったshikaデス。
ねっちゃんが朝活するそうで・・・
あ~ちゃんをシャンプーしてる間、ツバサのお世話。
結局10時頃から12時頃まで見てた。

そして、疲れたshikaは・・・気づいたらまた寝てた。
2時間位寝てたっぽい。
んで遅いお昼ご飯を食べて・・・
夕方、ママさん買い物へ。
その間、また寝てしまった。
また2時間位寝てて、気づいたら8時過ぎ。
よっぽど、お疲れモードだったらしいshikaでした。

ちびっ子は、shikaのエネルギーも吸い尽くすのか???(苦笑)

そんな感じで、今日は寝てばかりなshikaでした。
調子は普通かな?
明日は病院日。

そうそう、今日はshikaの家のそばで花火大会だったんだけど・・・
雨のせいで明日に延期。
でも、雨が余り降らず・・・って思ってたら、花火の時間帯にゲリラ豪雨!!!
中止にして大正解。
っていっても。。。。
そのゲリラ豪雨に気づかず寝てたshikaデス。(笑)
明日は雨、降らないのかな?
病院疲れしてなかったら・・・花火見にいこうかな?

今日は写メ1枚も撮らずに終了~。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*お江戸のオバちゃんサンへ*
メールきてました?
ココ1週間会ってないので寂しくなってきました。(笑)
火曜日には、迎えに行く予定です。
姉妹が多いので、アチコチ顔を出す場所が多いんですよね。
でも、皆そんなに遠い場所に住んでるわけじゃないので
ラクかもしれません。

病院、時間がかかりすぎて疲れちゃいましたが・・・
ご心配いただき、ありがとうございます。
ほぼ復活しました♪
これからも、宜しくお願いします。

| shika | 2011/08/14 01:27 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん アリガトね

先程 神楽坂のおばさんから メールが届きマシタ
仲良し姉妹に囲まれて秋田満喫中 ラッキーですネ
おばさん留守だと お江戸はチョコッと・・・さみしい感じ

そしてshikaちゃん 病院疲れ大丈夫でしたか、、、ご自愛を
また いろいろな画像 楽しみにしてます。

  

| お江戸のオバちゃん | 2011/08/11 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

