PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も暑かった秋田です。
先週から、やたら暑くって・・・
そんなに暑がりじゃないshikaでも・・・ダメダメな感じ。
エアコンも、午前中からONしちゃうし。
でないと、暑くって、吐き気に襲われ最悪ぅ。

ダラダラして日中を過ごしておりました・・・。
そんな中トリミングに参上したお友達に・・・
可愛いのをイタダイタ☆
Image194a.jpg
可愛いお水。。。
犬&猫用だそうで・・・人間用ではないらしい。(笑)
人間が飲んじゃだめなお水で、犬猫がいいなんて・・・どんな水?
いつも、珍しいのアリガトデス。(ペコリ)

そして夜は・・・
halちゃんと映画に行くことになりました。
レイトショーで、何を観ようか悩んで・・・・
コクリコ坂にしようと決めてたんだけど、最終的に・・・
【ハリーポッター】になった。(笑)
ハリーは字幕じゃなく、吹き替えしかやってなくって、最初やめようと思ったけど・・・
でも、吹き替えの方が、ラクだしね。(笑)
映画始まるまで、1時間チョイあったので。。。
夜ご飯食べたよ。
halちゃんは、カツ丼定食。
Image198a.jpg
halちゃんお勧めだけあって・・・shikaも少し食べたけど・・・うんまい♪
他にも、カツ丼食べてる人、多かったからやっぱし人気あるのかな?
shikaも、また今度食べよう。
shikaは、今日はナポリタン。
Image199a.jpg
ココのナポは、昔っぽい感じで、意外とコッテリ系。
少し残しちゃったけど。。。美味しいよ。

映画館で・・・お約束のジュースとポップコーンを買って・・館内へ。
Image200a_20110811005001.jpg
↑ポップコーン・・・デッカイの。(笑)
食べきれずに残しちゃったよ。
ご飯前なら、食べれたけど・・・
そしてレイトショーなので、人も少ない。
なんとなく数えてみたら・・・30人チョイくらいだったよ。
ハリーポッター、面白かった。
全作見てるから、終わっちゃうのが寂しいけどね。
皆。。。見事に大人なったもんだ。(笑)

新作映画の紹介で、すごく見たかったのがあった。
三谷幸喜監督の・・・・名前忘れた。(笑)
裁判系のやつで、証人がオバケなの。
しかも、shikaの好きな俳優の一人でもある【西田敏行】とか・・・・。
面白系だったよ。
あと、【源氏物語】だったかな?
映像もきれいだったし、面白そうだった。

ハリーポッター、んあと2時間半も上映してたよ。
だけど、面白かったから、あっという間で・・・終わったのが11時頃?
お腹すいてないんだけど、のどが渇いてたから、そのままビックリドンキーへ。
ジュースとポテトで、お喋り。。。。
Image202a_20110811005009.jpg
んで1時頃バイバイ~。

神楽坂のおばさんは・・・
日曜に、お姉さん宅へ行き・・・2泊して、別のお姉さん宅へ移動。。。
そして金曜に、実家へ移動予定。
来週火曜日辺りに、shikaたちも、ママの実家へお迎えに行く予定。。。
1週間もいないと・・・寂しいかも。(笑)
でも、我が家以外のオウチは、静かだし早寝で生活環境はいいかもね。(爆ッ)
我が家は、夜中も関係なく、お喋り&お菓子食べまくりだし・・・(爆ッ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

