PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんだお預け?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は9時に目が覚めた。
あ・・・朝ドラ見逃した。。。
昨夜は、帰って来て30分も経たないうちに撃沈。(笑)

朝ごはん・・・
ねっちゃんも食べるっていうので・・・ツバサの分も合わせて3個ハムエッグを焼いた。
ず~っとベーコンエッグだったけど・・・
今日、久々にロースハムでやったら、コッチのほうがすきかも。
いつも、せっかく焼いたベーコンを残しちゃってたんだ。(笑)
何となく、目玉焼きだけじゃ寂しいからって焼いてたけど・・・勿体なかったかも。。。
今度から、ハムにしよぉ。

んで、O家と車をとりに行く予定だったけど。。。
ねっちゃんが帰るときに、送ってくれるっていうので、お昼頃出発。
そして、無事車を回収して・・・
武道具やさんに用事があったので、そのままGO~。
結局上がりこんで・・・・ダラダラしちゃいました。
そして、O家からランチのお誘いがあり・・・行く事に・・・・♪
でも、リンダがいたので、ねっちゃんたちに預かってもらうことに。
A兄と、ねっちゃんと、ツバサが迎えに参上してくれた。
ありがとねぇ~~~~。
リンダのこと、よろしくねぇ~~~~。
↓えぇ~~~~~???って顔してるリンダ。
Image186a.jpg
運転してるA兄に抱っこしてもらってるよ。
おうちに入るまで・・・カナリ。。。煩かったとか???
どうか、大目に見て許してくださいな。。。(深ペコリ)

そしてshikaは、また小野家の駐車場に車を戻し・・・(笑)
O家の車で、ランチへ。
今日は、久々にトンカツ屋サン♪
車に携帯忘れて行ってたから写真ないけど・・・
でも、大好きな十穀米が・・・今日は味が濃くて残念だったよ。
shikaは、半分位しか食べれなくて、Oママにも協力してもらった♪
皆で、満腹リン。。。ゴチソウさまでした♪

今日も激アツな秋田。。。
何故か・・・キモチよさそうな雲をパチリ。
Image187a_20110808193039.jpg

その後、仕込みがあるOパパをお店に送り。。。。
shikaたちは、Oママのブティックへ。。。
最近ブレスレット、新しいの作ってないから、気合入れてガンバロウ。。。(笑)
パワーストーンなんだけど・・・いかにも!?って感じじゃなくお洒落につけたいよねぇ。
ブティックを後に・・・車まで送ってもらってバイバイ~。
りんだを迎えに行って・・・おうちへ戻りました。
↓なんかお疲れモードなりんだ。
Image192a.jpg

今日も元気な1日でした♪
明日は夜出かける用事があるから・・・日中は大人しくしてよう。
あ・・・今日は点滴日だぁ・・・。
今、月・水・金って週3回やってるんだけど・・・
点滴開始して、血液データに変動ってあるかなぁ?
木曜日病院だから、少し楽しみなんだけどね。
少しでも、何か変化あるといいなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*お江戸のオバちゃんさんへ*
こんばんは。
お元気ですか?
そちらも、暑そうですね。
おばさん、のぉ~んびり秋田を満喫中です。
ミンナ姉妹だから気を使わないので、ユックリしてほしいです。
もう少し・・・
ユックリしてもらったら、ソチラにお返ししますね。(笑)
これからも宜しくお願いいたします。

| shika | 2011/08/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃ~ん
お江戸の・・・暑さもキツイです。

神楽坂のおばさん、癒されてマスネ楽しそう、、、良かった。  
何時も、きれいな画像とコメに拍手とエールを
これからも ブロ楽しみにしてます。
  

| お江戸のオバちゃん | 2011/08/09 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

