PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーる。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は8時頃起床。
朝ドラ見ようと思ったら・・・
高校野球。。。
あれ?今日って・・・日曜日か・・・(苦笑)

調子はまぁまぁ。
お天気も、朝のうちはギンギンではなかったよ。
それでも、モワモワ~ってしてて、吐き気がしちゃうので午前中からエアコン始動。
先週半ば頃からの異様な暑さには、体がモタナイよぉ。。。

今日はお出かけの予定だったけど、中止~。
でも、別の予定が入ってバタバタ。
そして、お昼頃には、ママのお姉さん夫婦が遊びに来た。
久々に、神楽坂のおばさんとも再会かな?
右が、帰省中の神楽坂のおばさん。
↓一応。。。記念写真?(笑)
Image171a.jpg
アレコレ話も盛り上がって・・・
神楽坂のおばさんが、「今日このまま連れてってもらおうかな?」って言い出した。(笑)
おばさんにとってもお姉さんだもんね。
Image169a.jpg
shikaたちの予定では・・・
来週連れて行く予定だったけど・・・急遽今日行くことに~。
shikaたちは週末お迎えがてら、ママの実家へ行く予定なり。
ツバサは、おじさんにも遊んでもらってたよ。
おじさん、ありがとでしたぁ~。
Image167a_20110808183703.jpg

そんな今日は。。。
ねっちゃん軍団お泊り日。
2階のベランダにプールがあるって聞いてたので・・・
やっとこ、重すぎる腰を上げて・・・頑張って階段を上がって見に行った。
Image173a.jpg
想像してたよりも・・・デッカイ。(苦笑)
shikaが入っても・・・ツバサ余裕で遊べるねぇ。。。
水温が高かったので、プールというよりも・・・温泉か???って感じ。(笑)
Image179a.jpg
楽しいらしく、結構長い時間遊んでるツバサ。
それを監視してるパパさん、ご苦労様です~。
Image180a.jpg
近々、リンダシャンプーしてくれるって言われたら・・・
その前に、リンダとプールで遊ぶのもいいかも。
でも、りんだ・・・嫌がりそう?(笑)

夜ご飯終わって・・・ダラダラしてたんだけど・・・
ここ数日、Oパパ&ママのお顔を見てないなぁ~て、ふと思ってしまい・・・
夜11時頃(遅ッ)電話したら、お店がまだやってたので顔見に行ってきた。(笑)
Image183a_20110808183754.jpg
お客さんがあと1組いたので、shikaもカウンターでダラダラ~。
飲む気はなかったんだけど・・・
Image182a_20110808183747.jpg
ビール飲んで・・・少し食べて・・・ブドウのリキュールを炭酸で割ってもらって・・・・
そして、Oママが大好きな日本酒の【院殿】をチビグラスで飲んで・・・・
それから、小野家の日本酒の中でも高価な【龍】の一番高いのを・・・♪
Image184a.jpg
これまた・・・驚くほど、飲みやすい!
shikaは日本酒派ではないけど・・・サラサラ~ッって飲めちゃう日本酒。
フルーティっていうのか・・・?
ダケド・・・沢山飲んだら大変なことになっちゃいそうな・・・・(記憶も、お財布も・・・苦笑)
あ・・・通常は、もっと大きなグラスですよ~。(笑)
そしてshika車を置いて、O家の車で帰宅ぅ。。。
shika車は、明日取りに行くんだ。(笑)

ナンダカンダ言って・・・
今日も元気なshikaでした。
明日も1日元気な日になりますように~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

