PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ氷。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜からの点滴のせいで・・・
毎回ダケド、2時間おきくらいにおトイレに通い・・・。
ネムネムな感じで朝になり・・・
8時になったので、NHKをつけたら・・・
あれ???広島の原爆の記念式典が始まりました。
でもでも・・・朝ドラが大事なshikaは・・・(汗ッ)
「え?朝ドラは、どうなるの???」って番組表で確認。。。
そしたら少し時間をずらしての放送でした。(笑)
それでも、当初の放送時間よりも7分ほど遅くなってた。
総理の言葉が長かったのか?ソレまでの色々なことが押してしまったのか・・・?
式典に出席してる、老若男女みなさん、暑そうでした。
目に付いたのは、首に保冷剤みたいなのを巻いてる人が多かったってこと。
いくら朝だとはいえ・・・炎天下の中だったからね。
ご苦労さまでした。

そんなshikaは。。。。
昨日よりは元気で、朝ごはんも食べて。。。
今日は、おばさんを引き連れカフェに行こうと企んでいました。(笑)
ママはツバサのお世話があるので・・・オルスバン。(笑)
でも、今日はA兄がオヤスミで、ツバサはA兄とオウチだそう。
そして、3人でカフェに・・・♪って思ったら・・・・
久々にママ友のKさん登場でした。
予告もなくいつも突然現れるのよね・・・。
shikaは、Kさんとカフェに行く気はないので・・・
ママには悪いけどおばさんと2人で行くことにしました。(笑)

カフェは、涼しかった~♪
そういえば今日は犬連れのお客さんに会わなかったな。。。
Image147a.jpg
おばさんは・・・アレコレ悩んだけど。。。
shikaのお勧めガッツリ系のハンバーグにしました♪
Image152a.jpg
shikaは、ピザにしたよ。
一人じゃ食べきれない・・・
っていうか半分チョイおばさんに協力をしてもらったかも。(笑)
あとは・・・先週から始まったカキ氷も食べた☆
Image154a.jpg
冷たくて。。。。ウマウマ。
シンプルなカキ氷だけど、shikaはソレがすきなので充分☆
お値段も¥250とリーズナブルです♪
ミルクは、少しのっかってるけど・・・大好きな人は割り増し料金にて増量可能☆
コンデンスミルク大好きなおばさんは。。。
モチロン増量でお願いしていましたよ。(笑)
最初は、食べきれないと思って、メロンミルクを二人で食べて。。。。
でも、食べきれて・・・
なんか物足りないので、もう1個イチゴミルク。(笑)
ちょっとカキ氷食べたい時に、カフェで食べれるようになったから嬉しいな。
Image151a.jpg

カフェを後に。。。。
Image156a.jpg
おばさんが向ったのは、温泉。
shikaは、キライなので(苦笑)おばさんを温泉まで配達してオウチへ戻りました。
ママは、夜温泉でおばさんと合流するらしい。

そんな今日の午後からのトリミングのお客さんはお友達の愛犬ちゃんでした。
約1時間半待ち時間があったし、shikaも元気だったので・・・
久々にお茶することに~♪
Image158a.jpg
愛犬ちゃんが、トリミングしてる間。。。
りんだも、あ~ちゃんもいっぱい可愛がってもらったよ。
いつもアリガトデス。
そしてタイミングよく、オウチに知り合いが遊びに来て・・・・
shika達もウマウマGETなりぃ~。(笑)
Image159a_20110806195706.jpg
そして、美人さん出来上がり~。
つのっこも立派に伸びて可愛い☆
Image162a.jpg
体もプードルっぽく伸ばしてたんだけど、今日久々にカットダウンしちゃったの。
勿体ない~!って思ったけど。。。
この暑さじゃ、お互いに暑いかもね。(笑)
またお喋りしましょうね~。
Image164a.jpg

ママは予定通り夜、温泉へ~。
shikaは、オウチご飯なり。
パパさん、今日は大好きなカツオさんと帰って来たし♪
Image166a.jpg

今日は元気な日でした♪
朝10時前にも知り合いご夫婦が来たり・・・
Kさんを入れると・・・今日は4組の知り合いが出たり入ったり・・・。
久々に賑わってた我が家です。
明日は日曜日かぁ・・・また暑そう。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

