fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達&プードルグッズ。

今朝も、お友達のモーニングコールをしました♪
前日同様朝6時☆
昨夜2時過ぎに寝たので、少し心配してたけど・・・(笑)
shikaのプチ自慢は、約束の時間にちゃんと起きれること!かな?(爆ッ)
昨日は、お友達にTELした後に、また寝たんだけど、今日はそのまま起きちゃったぁ。(笑)
久々に朝早い朝食をたべました。
そういえば、shikaは最近結構寝てるかも?
少し前は、寝てる体力がないとか言いながら1日の平均睡眠時間が4時間とかの日が多かったけど・・・
やっぱshikaの体調も比例してるのかな?
体調がいいから、良く寝れる!とか・・・?(笑)

朝9時半過ぎに、歯医者に昨日の欠けた歯の件でTELしたら10時に診てくれるというので、早速行ってきた☆
詰め物が壊れただけらしい・・・(笑)
今日の歯医者には、子供がいて、鼻水ずるずる~~~ッってしててshikaに風邪ウィルスがウツリソウデ怖かったぁ~!
子供の風邪ってスグにもらっちゃうんだよなぁ。
でも、悪いな~とは思いながらも、自分のハンカチでガードしちゃった。(笑)

お昼過ぎには、お友達が仕事帰りに遊びに来ました☆
久々にユックリお話が出来たよ。
美味しいパンをいつもありがと☆
20061104211359.jpg

↓携帯カメラで、どうやったらいい感じに写真を撮れるか練習中。
ちなみに、昨日の写真も今日の写真も携帯カメラの画像ですよ。
中々キレイでしょ?shikaのお墨付きナノダ☆
20061104211423.jpg

ママにチャーハンを作ってもらいました。
20061104211439.jpg

タマゴ&ベーコンのスープ♪
20061104211455.jpg

デザートは、午前中にアソビに来たお客さんからのケーキ♪
【いちじくのたると】と、【バナナ大福】
20061104211507.jpg

いちじくって、あまり好んで食べないけど、食べてみたら甘くて美味しかった♪
うちに来るお友達は、shika以上に、ママと盛り上がっちゃうのは何故????(爆ッ)
結局ママとお庭のお花のことで外に行っちゃったので、shikaは少しの時間部屋で寝ちゃった。(笑)

↓今日もお友達のワンちゃんと遊んだ☆
またshikaに女の子にされてしまいましたぁ~。(笑)
20061104211446.jpg



今日は、先日ネットショップに注文してたプードルグッズが届いたよ☆
前は、しょっちゅうココで買い物してたんだけど、今回は久々~。
まずは・・・
【クリスマスオーナメント】ホワイトが好きだけど、やっぱペアで揃えたいもんね♪
20061104211233.jpg

【紙ナプキン】使うのが勿体ないけど、可愛かったのでGET☆
20061104211250.jpg

【ストラップ】色違いでGET☆キラキラで可愛い☆
20061104211328.jpg

【オーバーパンツ?】コレは、別のその辺のお店で見つけました☆
色はshikak好みじゃないけど、プードルのシルエットだったので買っちゃった。これからの季節に重宝します♪
20061104211351.jpg

夜は、お寿司屋に行ってきました。
回転寿司なんだけど、パパの知り合いのお店でネタがいい!
今日は結構混んでたなぁ~~~。
ねっちゃんは残業だったので、持ち帰りでお土産にしました。(笑)
スポンサーサイト



| ちょっと買い物編 | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
きゃはは☆
プードルグッズって本当に可愛いよね。
shikaは、カレコレ収集し始めて10年くらいかなぁ?ねっちゃんは、その数年前だけど。
モコママのGETしたミラーが早く見たい!
きっと可愛いんだろうなぁ。
楽しみに待てるヨン♪

*seiさんへ*
いやいや・・・
御馳走様でしたぁ。
shikaのカメラテクニックなんて全然たいしたものじゃないし・・・・(汗ッ)
でも携帯カメラでも素敵な写真は絶対に撮れるはず☆
今度も、色んなもの撮って遊ぼうね♪

| shika | 2006/11/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
さすがshikaちゃんの撮ったパンは美味しそうに撮れてるよ!
カメラの講習ありがとうね(^_-)-☆
そのままで撮ろうとしていたのがダメだった~~
今度からホワイトバランス調整しま~す!

ネットショップでGET!した可愛いプーグッツいいな(*^_^*)
私も見てしまえば買ってしまいそうで怖いじょ~

| sei | 2006/11/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~☆☆
とっても可愛いグッツばかりだねぇ~^エ^
私も、欲しいよぉ~☆
shikaチャンは天才だねぇ!
可愛いの見付ける、天才だぁ~!!

私もこの前、可愛いプードルのミラーを買ったよ!
ちょっと高かったんだけど、あまりの可愛さに一目ぼれ☆
今度、ブログに載せるね~

| モコママ | 2006/11/05 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT