PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝の調子は、まぁまぁ?
朝ごはんもシッカリ食べて。。。
でも、何だか・・・ドンドンビミョウな感じになっちゃった。
それでも、今日はツバサがオヤスミなので、ママとおばさんと3人でランチへ・・・
って思ってたのに・・・いかないで、終了。(涙)

↓朝ちょっと外に出たときに撮った我が家の、グリーンカーテン・・・もどき?(苦笑)
Image106a.jpg
ちなみに、これは・・・ゴーヤです。
もっともっと背が伸びてくれないとダメですねぇ。
Image107a.jpg
小さなゴーヤが3~4個だけ、確認できてるけど・・・大きくなるのかしら?

↓バジルもまた増量してる。(笑)
何故か・・・全然使う機会がなく、そのまま放置プレイ。
Image111a_20110806185747.jpg

↓台所の窓には・・・ひょうたん。
Image110a.jpg
でもでも。。。グリーンカーテンの役目は、全く果たしていません。
パパさんチョイスだったけど・・・ちょっと失敗でしたねぇ。
ひょうたんは・・・鑑賞用だから・・・食べれないし・・・(苦笑)
Image113a.jpg
来年は、ヘチマなんてどうかしら???
ヘチマは、乾燥させたら使えるしね。
リンダの大好きなオモチャになりそう♪

そんな今日は・・・
体が言うことを聞かず、寝てばかりな1日。
ちょっと、何かを食べては、またソファーに横になり・・・
また何か食べては、横になり・・・の繰り返し。
そうしてる間に、午後になり、夕方になり・・・
本当にダルダル&ビネツ。

パパ&ママ&おばさんは、竿灯を見に行くとお出かけ。
shikaは、イマイチなのでオルスバン。
寝てばっかなshikaでした。

竿灯のお土産に・・・
頼んでた焼きそばを買って来てもらった。
でも。。。【横手焼きそば】だった。
Image145a_20110806200942.jpg
実はshikaが食べたかったのは、フツーのお祭りの焼きそばなのに・・・。
shika的に、味も・・・イマイチ?
11時頃まで待ってた割には・・ちょっと残念な焼きそばでした。

おばさんも、竿灯を間近で見て、迫力&キレイさに大喜びだったみたい。
竿灯の楽しい見学の仕方?も覚えたしね。(笑)
明日が最終日だけど・・・・
それにしても、この竿灯まつりの4日間って、ビックリするくらい晴天で・・・
ビックリするくらい暑い日が続いています。
4日間こんなにいい天気なんて・・・すごいかも?

今日は点滴日。
明日の朝まで・・・頑張りましょう♪
明日は、少しでも元気になればいいなぁ~。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

