PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたな。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は・・・・
1週間ぶり?にツバサも出勤。
そう考えると・・・
長い?って思ったママさん留守な一週間だったけど。。。
別な意味で・・・あっという間に、シズカだった一週間が終わった気がする。

夕方、なんか一気に疲れて、ビネツも出て。。。
気づいたらベッドで寝てた。
何かダルダル。

起きたら、パパ&ママ&おばさんが夕食中~。
shikaも少し食べた。
そして、夜9時半頃、竿灯まつりかた帰ってきた、町内の竿灯や笛や太鼓の音がしてきた。
毎回、どっかの場所を借りて数分ダケド演技を見せてくれるの。
スグに、ママ友に聞いてもらったら・・・
なんと我が家お目と鼻の先でやるっていうので・・・
ママ+あ~ちゃんと、おばさんとshika+りんだで行ってきました。
Image136a_20110806183315.jpg
大、中、小1個ずつだったけど、良かったよ~。
そして、笛や太鼓の音が。。。すごいので、りんださん、ずっとブルブルしてた。
りんだ、怖いものあったんだ!!!
って,shikaも思わずビックリ。
そして鼻も熱くなってた。
なので、数分見学して帰宅ぅ。
リンダの思わぬ1面を発見してしまいました。。。

↓おばさんにイタダイタ、キラキラプードルのバックチャーム。
実物は、もっともっとキラキラ~ッてしてるんだよ。
ペンダントにしても可愛い!って思ったんだけど・・・
思ったよりも重いので、諦めた。(笑)
Image144a.jpg
そして・・・↓これは、ママにもらった。
結構大きな口のマグカップまで対応出来ちゃうフタ。
名前は何ていうんだろう?(笑)
キレイな水色にピンクのバラ。
Image142a_20110806183324.jpg
前は、こんなに可愛いの無かったんだよ。
↓ちなみにコレはパパ愛用のニャンコちゃん。(笑)
shikaの入院グッズにも、入っています。
とっても重宝するんだよ。
Image143a.jpg
プードルがあればいいのに・・・って毎回思ってしまうshikaデス。(苦笑)

今夜は、何だかやっぱし調子イマイチだから早目に就寝。
明日は、調子いいといいんだけどな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

