PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エメコデスか?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は、点滴日だったので。。。
朝方2時間おき位にトイレに起きた。
眠くって・・・・
オネボケな感じで行って、戻って来て、ベッドへバタンキューの繰り返し。
やっぱし最近のリンダは・・・
コレに慣れたようで、大人しく・・・?寝たマンマでベッドで待機してます。(笑)
shikaも寝不足になるけど、りんだは付き合っての寝不足じゃ可哀想ね。
Image072a.jpg

最終的には、7時頃起床。
8時前に、Aちゃんとサップが来宅予定なので、支度。
支度って言っても・・・
何もないけど。(笑)
でも、時間になっても現れず・・・
そしたら、一旦病院で採血してから、サップを届けに来るってメール。
10時過ぎ頃到着。。。
少し休憩して、また病院へ戻ったAちゃん。
入れ違いで、少しして、ねっちゃん出勤。
訳ありで、今日の1番のお客様は、キャンセルのため。。。
2番目のサップが繰り上げトリミングぅ。

真っ白に変身してきたサップ。
Image092a.jpg
いいな~。
そして、早速りんだにチョッカイだして・・・ブッチュ~ッって大成功。(苦笑)
Image074a.jpg
だけど・・・・スグにリンダの猛反撃の幕開けとなりましたよ。
ガウガウリンダに変身です。
かじらないけど。。。
顔だけは凄い。
Image076a.jpg
すごいっていうか。。。ヒドイ。(汗ッ)
まるで。。。。
えめこが降臨したかのようじゃないですか???(笑)
ある意味。。。懐かしい。
たまに、えめこ化してしまうリンダです。
Image077a.jpg
そういえば・・・
りんださん、今日はブラッシングしてなかったよぉ。。。
↓歳も、ずっと上のサップ。
既に、リンダのほが強い?
090419_1432~0001
がんばれサップ。(笑)

そういえば、今日の秋田は暑かった。
珍しく2時前にエアコン始動してしまったもん。(笑)

夕方4時頃、無事Aちゃん帰宅ぅ。
予想よりも病院時間かかって大変だったね。
お疲れ様。
んで、shikaリクエストのベーコンエピをGETしてきてくれた・・・
しかも・・・沢山。
Image101a.jpg
いっぱい食べたのに・・・また3本もあった。
幸せ。(笑)
あと、シュークリームも・・・沢山だぁ。
Image100a.jpg
でも、ねっちゃん早く帰ってしまってたのよね。。。残念。
明日食べてもらうねぇ。
しかし、かなり久々のベーコンエピが激ウマで・・・夕食前なのに食べすぎ。
間にチーズ挟みながら食べるのが大好きです。
やっぱし・・・食べ過ぎた。

夜パパが帰ってきて、頂きモノの毛ガニを食べだした。
夕食を食べるといいながら・・・毛ガニで満腹になったらしい。(笑)
shikaも、1パイ食べた。
でもむくのが好きなだけで・・・身は4分の1位しかたべれなかった。
残りのカニも・・・ムイテしまおうか。。。悩み中。

そんなパパさん、お庭仕事をしてきたら少し小腹が減ったっぽい。
カレーライスでいいというので、カレーライス。
それから、デザートに桃をムキムキ。
レトルトのお味噌汁でいいというので、それも・・・。
明日の夜はshikaが留守なので・・・ざる中華でいいらしい。
何かおかずも用意してあげるか・・・。

明日から、秋田では東北3大祭りのひとつでもある【竿灯まつり】が4日間開催されます。
shika・・・スッカリ忘れてた。(笑)
そしたら、お友達からお誘い電話♪
去年も誘ってもらったんだ☆
↓去年の竿灯まつりの写真なり。
kantou.jpg
お友達のオウチの会社の駐車場にテーブルと椅子を設置して・・・
のぉ~~んびりしてたんだよ。
去年は、shikaも、リンダもお友達も皆浴衣でしたが・・・
今年は、体力もないし、ママさんもいないし・・・普段着で行こう。

去年は、竿灯まつりで浴衣を着て・・・
カフェでプードル仲間の夕涼み会で着て・・・
近所の花火大会の日も着て、カフェに遊びに行ったんだっけ。
今年は1回も着ないで終わる予感???
でも1回くらいは、着たいなぁ。。。

明日の夕方は、チョット早目お友達が迎えに来てくれるので・・・
それまでは、のぉ~~んびり、過ごしてパワー溜め込まなきゃ。
明日は、宜しくお願いします☆(深ペコリ)

明後日は、ママさんと神楽坂のおばさん(ママ姉)が帰ってくるから・・・
おばさんも一緒にshikaの調子がよかったら、竿灯に誘ってみよう。

↑のblogを書き終えたのが。。。9時頃。
そして9時半近くにOパパからの電話で、今日は店じまいだそうで・・・
「今から行くどぉ~!」って。(笑)
そして10時前には、Oママとパパ二人で遊びに来た☆
shikaのパパはもう寝てたので、3人でプチ宴会。
shikaは、ウインナー焼いて・・・アリモノでサラダ作って・・・
今日の毛ガニも♪
あと、お漬物とか・・・
Oパパが揚げてきたカサゴの揚げ物がメチャウマでした。
Image103a.jpg

そして・・・
shikaの大好きなヨーグルトのリキュールも持って来てくれた。
Image105a.jpg
Oママは、日本酒の【院殿】持参。(笑)
ビールも飲んで、楽しい宴でしたぁ。
そして12時チョイ前に、洗いモノをして撤収。
車を置いて、仲良し2人は、歩いて帰って行きました。
歩くと・・・3分弱もあればつくかな?
O家がお店を始めて・・・
こんなに、のぉ~んびり過ごしたこと、なかったかも。
貴重だ。

久々に・・・フワフワほろ酔いで・・・
じゃ、また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

