PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりあ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日から8月。
毎月思うけど・・・
1ヶ月って、ものすごく早い。
このペースで、あっという間に、クリスマスになって、大晦日になって・・・
2012年になるんだよ。(笑)

昨夜、halちゃん帰った後、部屋でネットしたりblog書いたりしてて・・・
急に睡魔に襲われたので、ベッドへなだれこみ・・・
足元にたたんでた、タオルケットを取らなきゃ・・・・って思いながら既に寝てた。(汗ッ)
ほんの数秒の出来事。
んで、朝7時頃寒くてカラダが冷えきって目が覚めたの。
危うく風邪ひくとこだった・・・セーフ。
んでカーテン開けたらもうお日様がいい感じに出てて・・・・
冷え切ったカラダ全身にお日様を浴びて、朝から日光浴状態。
30分くらいしたら、やっとカラダが暖まった。(笑)
今夜は気をつけよう・・・。

今日は、朝ごはんの後・・・・
お昼ごはんの支度。
今日は・・・久々にドリアが食べたくなった。
ここ1週間は食べてないもん。(笑)
今日は、ジャガイモ&ホタテ&エビ&アサリ&ベーコンで。。。
Image061a.jpg
パパさんの夕食用にって思って、多めに作ったんだ。
パパさんは、ドリアよりグラタン派。
なので、マカロニを入れてあげたよ。
多いかな?って思ったら、シッカリ完食してくれていました。
Image063a.jpg

あとはサラダと、キュウリを塩もみして、お酢とお砂糖で和えたやつ。
shikaは、好きじゃないけど、パパさんスキらしい。
ママさんに作り方を聞いて初めて作ったんだけど。。。
美味しいって食べてくれた。(笑)

夜は・・・
パパさん寝て間もなく、今日はお仕事早番だったhalちゃんが。。。
昨日に引き続き参上。(笑)
halちゃんもドリア。
昨日のカレーもあったので・・・
半分をカレードリアにしてみました。
Image066a.jpg

少し多かった?って思ったけど、halちゃん完食してくれた♪
サラダも、大量に用意したけど。。。
全部食べてくれた。
我が家の家庭菜園バンザイ☆
Image065a.jpg

途中・・・Oママから、お誘いの電話があったんだけど、既に食べまくったあとで・・・
せっかく行っても、オーダーできないよぉ~ってことで・・・
お好み焼きをオミヤにしてくれました♪
ウマウマありがとぉ。
halちゃん、半分チョイたいらげましたぁ~。
ゴチソウさまでした♪
Image070a.jpg

そして・・・
明日はゴミの日。
shikaは、点滴日でもう開始してたので・・・halちゃんに手伝ってもらったよ。(笑)
ゴミ捨て場に1個だけだしてもらったよ。
halちゃん、ありがとね。
オウチに戻って・・・昨日と同じくshikaの肩甲骨周辺に湿布を貼ってもらって・・・。
halちゃん、12時頃バイバイ~。
またね。
Image069a.jpg

明日はAちゃんちのサップが、トリミングの日。
そしてAちゃんは病院日なので、朝8時前にサップを連れてくるんだ~。
サップのトリミングは1時半なんだけど。(笑)
Aちゃんの帰りは・・・きっと3時頃かな?
真っ白サップ・・・いいな~。
さて、寝坊しないようにしなくっちゃ。。。
もう2時だけど・・・
今日片付けして、ベッドの上に荷物が沢山!
片付けないと。。。寝れないジャン。
リンダ、いい場所確保してバクスイ中~。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

