PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力勝負。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、11時前にはベッドへ。
カラダが痛すぎ。
パパさん、お出かけ中で、きっと遅いんだろうな~って思ってたら想定外の早さで帰宅ぅ。(笑)
shikaは、ベッドから起きる気力もなく。。。
「おかえり~。」って言うのが精一杯。
パパさんも、早く寝たっぽい。

朝、予想通り昨日の痛みがカナリ軽減されての目覚め。
昨日は久々に切なかったなぁ。。。
それでも、起きたのは、遅めの9時頃だったよ。
パパさん、既に起きて朝ごはん食べ終わってた。

shikaは、朝ごはん終わってから・・・
今日は、久々にカレーを作った。
圧力鍋は、なんかチャント使い方覚えてないから久々にコトコト煮込んで作った。
フツーの野菜カレー。
あと、エビと、ベビーホタテも投入。(笑)
ごちゃまぜカレーです。
Image058a_20110801020138.jpg

今回は、O家にもオスソワケ☆
そしたらね、「カレー食べたい!」って二人で話してたとこだったんだって。
すごい以心伝心???
不思議なことに・・・カレーを作る日(食べたい)が同じ我が家とO家なのです。
お仕事行く前に取りに来てもらって・・・・・
今日も1日ガンバッテネ☆

夕方過ぎ・・・
パパさん出先から戻ってきて・・・
カレーライスと、サラダと、漬物とか用意したら、食べて早々と就寝。
そして、本日、お仕事遅番だったhalちゃんが10時半頃に遊びに参上。(笑)
オソロのブレスが出来たので、引取りに来てくれた。
そしてshika特製カレーを食べてくれた。
サラダも、緑の葉野菜(名前ワカンナイ)と、キュウリと、トマトは我が家で収穫☆
それに、ハムとゆで卵を乗っけて・・・
halちゃん、モリモリ食べてくれたので良かった☆

そして・・・ツバサのオモチャ試乗中。。。
Image060a.jpg
スグにコツをつかみ、いい感じの速さで乗り回すhalちゃん。(苦笑)
明日以降・・・筋肉痛にならないかしら???

そしてshikaの肩甲骨周辺に湿布を貼ってもらって・・・。
halちゃん、1時半頃バイバイ。
またね。

それにしても・・・
普段、ママ担当?の事をアレコレすると、疲れる。
shika担当のことの他にやらないとならないから、余計だよね。
料理は嫌いじゃないけど、やっぱし体力使うなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

