PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんち。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は、お昼にお友達とカフェで待ち合わせ。
なのに、バタバタしまくりで・・・
少し遅れて到着ぅ。
今日はガッツリ!って感じじゃなかったので、ナスのボロネーズパスタにした。
お友達2人は、ガッツリ系のハンバーグプレートでした。
Image050a.jpg
今日は、お友達は2人とも人間さまだけで・・・
わんこはリンダだけ。
相変わらずカートでマッタリしてたよ。
皆でアイスココア☆
そして、途中でバニラアイスをトッピング出来ることを思い出し・・・
shikaは、なくなる寸前に乗っけてもらった。(笑)
Image053a.jpg
そんな中・・・
カフェにカキ氷をつくり機械が導入されてきました♪
試作品を少イタダキマシタ。。。
コレはカルピス。
でも、実際は、いちご・レモン・メロンの3種みたい。
Image055a.jpg
初めてカルピスのを食べたけど。。。美味しいのね♪
バニラアイスが乗ってたから余計美味しかったのかな?
Image054a_20110801020113.jpg
3時半近くにバイバイ~。
そしてshikaは、Aちゃんと待ち合わせだったので居残り。。。

その間、カフェで懐かしい出会いもありました♪
数年前、よく通ってたカフェで会ったことがあるヨーキー君と、ママさん。
ママさんに声を掛けていただき、ありがたかったです。
モチロン、えめこのことを知ってる方で、りんだとはハジメマシテ。
カフェが今営業してないので、オーナーさんの話を聞かせてもらったり・・・
機会があったら、久々に会ってお話したいな。

だって・・・そのカフェにはすごぉ~~くお世話になったんだもん。
移植後、約7ヶ月の入院中でも。。。
えめことカフェに行く為に、外出&外泊をしてたり。。。(笑)
足が不自由な時でさえ、カフェの階段を誰かに支えてもらいながら上がったり降りたり・・・。
カフェでのお喋りがスゴク楽しくて、病気で凹んでる暇もなかったかもね。
そのカフェで、知り合って家族のような付き合いをしてる友達もいるし。
プチ昔話になるけれど、久々に、その頃の話で笑いあえたらいいな。

そんな中・・Aちゃん、無事に病院を脱出してカフェに到着ぅ。
でも、ユックリしてる間もなく用件だけ済ませてバイバイ・・・。
また2日に会うからいいんだけどね。
自己管理、しっかり頑張ってね。
ってshikaが言っても・・・説得力ないかぁ。(苦笑)

Aちゃんとバイバイして、真っ直ぐ帰宅ぅ。
なんか・・・熱っぽかったんだ。
左の肩甲骨周辺の痛みも、尋常じゃないくらい・・・いたくって。
熱は37.5度位のビネツ。
痛いし、だるかったからベッドで休憩~。
寝返りも大変なくらい・・・イタイッ。
この痛み・・・久々だぁ・・・・・。(涙)

パパさん、お出かけするようで・・・ラッキー。
8時頃まで寝て、なんとか起きて・・・ご飯少し食べて・・・・湿布貼った。
ビミョウな位置で貼るのに苦労したよぉ。
あと痛み止めを飲んで寝ることに。
痛すぎて・・・切ない。
たまぁ~に、こんな痛みにやられると、凹むけど・・・
対外翌日にはパワー全開とまではいかないけど・・・元気になるんだよ。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*manpouさんへ*
ですよね~。(笑)
やっぱし普通の人は、軽く1㌔増えちゃうんでしょうね。
shikaの場合は、食べて体重が増えるというのではなく・・・
尿量が少なかったりするので、その水分が軽く1日1~2㌔の増減に繋がってしまうんです。。。
腸の調子もイマイチで、吐いたりしちゃうと逆に、1日で、2~3㌔減ってしまうことも。。。
変なカラダですが・・・
これからも上手く付き合っていかなきゃと思っています。(笑)

| shika | 2011/08/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

たとい、
ガッツリじゃなくても、
どんな理由があったとしても、
どんだけ避けられない事情があったとしても、
今日のブログ読んでたら、、、
軽~く、1kgは増えてるやろね、、、、
と、思ってます。
(ごめんなさい。)



| manpou | 2011/08/02 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

