PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝。
Image041a.jpg

起きたらママさん既に起きてた。
今日は秋田駅じゃなく、家から数分のとこの駅まででいいんだって。
ユックリ、階段上がれば大丈夫だって。(笑)

送っていこうと思ったら、丁度ねっちゃん登場だったので・・・・
ねっちゃんに送ってもらったよ。

それにしても。。。
甘えっこなコマちゃん。
Image044a.jpg
shikaがソファーに横たわると、リンダより先にやってきて・・・
どっかりお腹周辺でくつろぐの。
リンダは、遅れてやってきて・・・
少し文句ありげに、コマちゃんにジャレつきはじめる。(笑)
リンダは1.75?で落ち着いたかな?
コマちゃんは・・・どの位だろ?2.3?位かなぁ?
リンダに慣れてると・・・重い。(笑)
でも、エメコに慣れてたshikaは、最初リンダでも重かったかも。
Image046a.jpg

しかも、抱っこ派のえめこと違って、リンダは抱っこ!って言うほうじゃないから・・・
出先でも、キャリーの中でくつろいだり・・・
カートで寝てたり・・・
他所の人に抱っこされてるほうが多いかも。(笑)

今日もなんか少しだるかったけど・・・・
夕方1時間くらい横になって、6時少し前にあることを思い立った。
メロンがあったので・・・
ムキムキして、冷やして・・・入院中のAちゃんに会いに行こう!って。(笑)
そしたら、なんと、Aちゃん。
急遽明日退院だっていうの~~~。
おめでとう!!
「じゃ、行こうと思ったけど、やめた!」って言ったら「待ってる!」って言ってくれたので・・・
行って来た。(笑)
1時間半位、アレコレお喋りして。。。
8時に、病院の外でhalちゃんと待ち合わせしてたから、バイバイ~。

そしてhalちゃんと、近くのファミレスへ。
節電の影響で・・・・
全然涼しくない店内。
しかも、何故か学生っぽい若者がうじゃうじゃ???
んで、無法地帯のような・・・?
自分の部屋でくつろいでるような体勢をしてる子達もいたり・・・・
ちょっと、場所を間違えた?って思うくらい微妙な雰囲気。
そして、halちゃんは白の冷麺。
shikaは、赤の冷麺をそれぞれオーダー。
Image048a.jpg

そして・・・
まだ遊んでいたかったけど・・・バイバイ~。
10時頃に秋田駅に到着する新幹線にパパさんが乗ってくるので・・・
迎えに行って来た。
しかも、パパさん、今日は携帯忘れて行ったし・・・
途中でshikaの携帯の電源も無くなるし・・・
待ち合わせ場所を決めてなかったので、焦ったけど・・・
halちゃんが電池式の充電器を持ってたので助かった。

オウチに戻って・・・・
リンダとあ~ちゃんのお帰り!攻撃をうけ・・・・
気づけばもう11時間近。
今日は点滴日だったんだっけ。(笑)
急いで点滴の準備をして・・・・開始~。
明日の朝までガンバロウ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

