PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
昨夜の点滴内の、利尿剤の効果があって・・・
おトイレに2時間弱置きに通ったけど。。。
その割に、体重は・・・1キロも増えてた。
どぉ~ゆうこと???
ま、今日は深く考えないことにしよぉ。

そんな今朝は、朝ドラ見逃して、若干テンション↓↓↓。。。(笑)
何度寝もしちゃったから・・・
最終的に目が覚めたのが、8時半近かった。。。

それから朝ごはん。。。
ねっちゃん軍団やってきた。
ツバサはMおばさんにSTAYなので、ダン&コマがやってきた。
↓パパが先日新幹線の通販の本か何かで買ったらしい。。。。
Image023a.jpg
ママさん。。。
またいで、乗ってみたらしく・・・
そのまま天を仰ぐように、スッテンコロリン。。。
尾てい骨を強打したんだって。
それからもう何日経ったんだろう?
1週間位は経ってると思うんだけど・・・未だに痛いんだって。
ヒビでも入っちゃったかな?
Image025a.jpg
実はshikaも。。。。
shikaは、落ちてはいないんだけど。。。
張り切って運転したもんだから・・・
最近肩甲骨周辺がやたら痛かったのは、コレを頑張って運転しすぎたせいっぽい。
早い話が。。。筋肉痛???
しかし、重苦しくて・・・・痛すぎ~。
コツをつかめば、以外に前に進むし、方向転換や、バックも可能。(笑)
でも・・・
ちびっ子が乗る時は、お外の場合はヘルメットとか必要じゃない???

そして、午後から、リンダのトリミングをしてもらいました♪
っていっても。。。
カラダを3ミリバリカン。。。
手バリ&お耳を少しだけカット。。。
Image026a.jpg
そんなに代わり映えもないよね。(笑)
でも、今後頭部の方を密かに育成中なのです。
最終的には・・・全部つなげて丸っぽく仕上げたいかな???
冬には出来るかなぁ???

↓リンダの新しい芸???「はぁ~い!」ってやつ。
お手とはビミョウに違うのよね。
この写真は、まだ低いかも・・・
もっと肉球がコッチに見えないと・・・(笑)
Image027a.jpg
以外に早く覚えてくれたけど。。。ウマウマがないと・・・中々やらない。(涙)
ウマウマがあると。。。
「はぁ~い!はぁ~い!」って勢いもいいのよね。(笑)

でも、最近は、りんだの顔周りの毛やけが気になってしかたないshikaデス。
何かいい対処法ないのかなぁ?
涙やけは、こまめにホウ酸で拭いて、カットしてるけど。。。
それでも、追いつかない。(涙)
口周りがやける割に、手を舐めてても、手の変色はないんだよねぇ。
何でだろう?
Image029a.jpg

↓我が家のバジル。
これは、苗で買ってきたやつなので、大きいです。
何故か出番がなく。。。。放置プレイ。。。
虫に食べられないうちに・・・摘んで冷凍したほうがいいかなぁ?
Image021a.jpg

今夜は。。。
パパさんお出かけ。
ママさんは、9時過ぎの寝台列車で東京なので。。。。
夕食をカフェでして、秋田駅まで送ってくことに。
家のソバの駅をいつも利用するんだけど。。。
階段を上ったりしないとならないので、オシリに響くんだって。(笑)
なので、時間を気にしながら、カフェで慌しく過ごしてた・・・

今日は、お友達の黒プーのくるみちゃんが、丁度帰る寸前でした。
Image037a.jpg
ギリギリあえてラッキ~☆
でも、ブレブレで最悪な1枚しか撮れませんでしたよぉ。(涙)
またね♪

shikaは、なすのボロネーズ。
ママは、サラダうどん。
そして、ピザも♪
Image038a.jpg
時間がなくて、ピザは沢山残しちゃったので、テイクアウトにしてもらっちゃった。

そして、カフェを後に駅へ~。
駅までは車で約15分位だったかな??
ママを無事に降ろして、バイバイ~~。
そして3分後位に。。。
「shikaちゃん。。。今日は大雨で、寝台運休だってぇ~~。(涙)戻ってきてぇ~。」って。
確かに、雨とか降ってたけど。。。
秋田はホトンド止んでたし・・・
でも、新潟や、山形方面が大雨ですごいらしい。。。
↓駅に戻って、ママ待ちなshikaとリンダ。
Image040a.jpg
チケットは急遽明日の朝の新幹線に変更してもらったんだって。
朝???
ママさん、起きれるのでしょうか?(苦笑)

明日は何事もなく出発できますように~。
おやすみなさい。
*************************************************************************************
↓6ミリの石を合わせて作ったオーダーブレス。
ラピスと、マザーオブパールと、カット水晶&クラック水晶など。。。
昨日のは8ミリだったけど。。。小ぶりな6ミリも可愛い。
P7292452a.jpg
週末までもう少々お待ちくださいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*manpouさんへ*
確かに・・・
食べてます。(苦笑)
食事が終わった後の、お菓子はモチロン・・・別バラ。(笑)
そういえば・・・
食べたものを全て書くだけのダイエット方法っていうのがありましたよね。
書くのが面倒で、食べなくなるとか?(笑)

我が家のワンコは、競争がないとあまり食べないんですよ~。
大好きなものは別なんですが・・・
数年前、7ワンいたときは、皆あっという間に食べてくれていましたが・・・
食事で苦労するなんて、思ってもいなかったので、今のリンダにはビックリです。

manpouさんは、北九州なんですね~。
行ったことがないです。
秋田とは、端と端?みたいな感じですよね。
猛暑、早く終わるといいんですが・・・
お体大切にお過しくださいませ~。

| shika | 2011/07/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

東北地方、雨凄いんですね。
北九州は、晴れてましたけど、
むちゃくちゃ蒸し暑かったです。

うちのママさんも、
”食べてないのに増えた!”
っと、いつも言ってます。
けど、良く食べてますよ、、、、。
いらんこと言うと喧嘩になりますので、
見て見ぬ振りしてます、、、・

女の無口は、男のお喋りよりお喋り、
と言いますが、
女の食べてないは、
もしかして、
男の食べた、
よりも食べてるかも、、、。
ちなみに、
男のブログに食べ物の話題はまず無いですが、
女性のブログは、
食べ物や甘いもの(スイーツ)の話題が多いです。

我が家の冷蔵庫を見てても、
色んなものが入ってますが、
何時の間にか無くなってます。
今は特にアイス系のものが多いですね、、、。
アイスクリーム、モナカ、シャーベット、、等々、、。


ワンコを見てても、
メスワンコの方が、
食べ物に対する執着心は強いです。

人も同じなのでは、、、、。
と思ってます。

なので、
食べた物を記録すると面白いかも、、。
意外と食べてるかも。


| manpou | 2011/07/29 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

