PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け込み部屋?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
今朝は、7時頃に起きたような?
昨日具合が悪くって、少し早く寝たんだっけ???
前の日の記憶さえ曖昧・・・(汗ッ)
左右の肩甲骨周辺がメチャクチャ痛かったので、湿布を貼って寝たら、痛みが激減。
面倒くさがらず、貼ってよかった~。(笑)

熱は37度位で、ビネツ。
特にすごく痛むところもないし、具合が悪い!って訳でもなく・・・。
朝ドラ見て、ご飯食べて。。。

10時半頃、ねっちゃん軍団やってきた。
今日は、ツバサとはホトンド交流をしなかったので、ママが大変そうだった。
でも、shikaは・・・ラク。(笑)
疲れの度合いが、全く違う。

そして。。。shika部屋には来客?来犬?が・・・。
最近、たまにいる。(笑)
ダンは、毎回shikaの知らないうちに部屋に入り・・・りんだのトイレにオシルシのウ○コを残して行く。
それだけは。。。やめて欲しい。。。マジで。(涙)
犯人は、ダンだってばれてるんだからさ~~ッ。
Image006a_20110727235744.jpg
そして、shikaにくっついて、スグにリンダが部屋に入る。
その後を白い影が???
コマちゃん。
時々、くっ付いてくる。
なにをするわけでもなく。。。ただ寝てる。
でもリンダの機嫌を損ねると。。。?(笑)
Image007a.jpg

そして、今日はダンも。。。
皆shikaの部屋に避難してきたかのよう。。。
Image011a.jpg
ここは・・・ワンコの駆け込み部屋か???
確かに、ここにいると、リビングにいるよりは・・・・
ツバサに襲われる心配がないからユックリ寝れるかも。(笑)
Image016a.jpg
あ~ちゃんは。。。
廊下が怖いので、リビングの安全地帯に避難です。
最近のツバサ、オトコ度がアップしてるよねぇ。。。
声も、また大きくなったし・・・乱暴になったし・・・・
ぶりっ子も、使い分けしてるあたり・・・ちびっ子のくせにカナリの知能犯だわ。
shikaは、騙されないけどねぇ。
ジジ~と、ババ~が・・・甘い!甘すぎ~~~~~ッ。
Image020a.jpg

この歳になって、shikaがガマンすることが沢山なんて・・・想定外。
はぁ・・・・。
shikaのストレスは、どこで発散すればいいんだろう?
って少し前までは考えたこともないことを考えるようになったな。
Image012a.jpg

そして、明日の夜からはママさんお江戸へ1週間もお出かけです。。。
神楽坂のおじさんの49日の法要もあり・・・
shikaは、パパと、りんだと、あ~ちゃんとオルスバン。
別にいいんだけど・・・でも・・・調子の悪い時のオルスバンって厳しい・・・。
ママにはストレス発散のお江戸になるんだろうな~。
早くshikaも、遠くに旅行に行きたいな~。
ママが、うらやましい。。。

今夜は点滴日。
すこし時間がずれて、10時半頃開始~。
明日の朝、7時半頃に終了予定です。

おやすみなさい。

*******************************************************************************
↓shikaが自分用に作ったのと同じブレスのオーダー品。
夏っぽいし、今大活躍間違いない!(笑)
ターコイズって、【旅のお守り】っていう意味もあるし・・・
【友情の石】って意味もあるから、贈り物にもいいんだって。
P7272437a.jpg
お手元に届くまで、もう少し待っててくださいね。
因みに、↑のターコイズは12ミリです。

↓コレは、まだ製作中。。。
ラピスラズリと、他の石を合わせて、夏っぽくというオーダー。
まずは・・・ラピスと、水晶のほかにマザーオブパールを合わせてみた。
水晶が入ってるので、涼しげに感じるかなぁ?(笑)
ラピスは8ミリです。
P7272431a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

