PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APFCピクニックオフ会・・・文字だけ日記

5月21日にAKITA Poodle Fun Clubの第三回目のピクニックオフ会がありましたぁ。
このAPFC、shikaが数人のお友達と、遊び半分で始めた?モノなんだけど、今は会員も40数名・・・。
このまま、拡大化していきそうな勢いデス。(笑)
それもこれも、みんなのおかげです。
今回も、沢山の方に手伝ってもらって大成功だったとおもいます。
アリガトウゴザイマシタ♪
conv0011.jpg


オフの模様の写真をアップしたいのですが・・・・
shikaはずっとバタバタしてたため・・・・
写真を撮る暇がなく・・・。
アップする写真がございません・・・。
明日には、お友達が撮ってくれた写真(CDーR)が到着する模様なので、そこからお写真を拝借してアップしたいと思います♪

朝10時半スタートで、ちゃんとその時間には参加者皆さんが集合しました。
29家族47名40匹が集まりましたよ~。
去年よりも、少しだけ増えたかな?
ゲームも去年よりも増やしました。
①おたまで散歩
②早食い競争
③お座りできるかな?
④ママまでダッシュ
⑤早着替え競争
⑥パン食い競争
の6ゲーム☆
ワンちゃんよりも、飼い主さんがハッスルしてたよね?
shikaも滅多に走ったりしないんだけど、この日はエメコと少し走りました☆
今回は、参加記念品を用意しました。
バッチミラーといって、缶バッチの裏側が鏡になってるものです。
オリジナルのロゴマークを入れて作ってもらいました。
想像以上にいい感じに仕上がっていました♪
バックや、車の中にでも入れて、活躍してくれたらいいな~って思います。(ペコリ)
20060523024032.jpg



ゲーム終了後は、shikaの大好きなお昼タイム☆
今回は、ソウメンを持って行ったよ。
ソウメン???って思う方も多いかもしれませんが・・・・
外で食べるソウメンは、一味も二味も違うようにshikaは思います。
何だか、家で食べるよりも、美味しいような?(笑)
今回は5人前?くらい持って行ったけど、もっと持っていけば良かったなぁ~って後悔。今度はもっと持ってくぞ!
麺汁も別にペットボトルに入れてクーラーBOXで冷やしておくとGOOD☆
それに、お友達がshikaと、ねっちゃんのリクエストに答えてくれて、美味しいから揚げとタマゴサンドを作ってきてくれました。
コレが本当に美味しくって・・・去年の秋食べてから、散々催促しまくっていた、ヤッコ姉妹です・・・。(汗ッ)
もう、食べるのに夢中で写真も撮ってないし・・・。

食後は、ゲームの順位発表をして、1家族1品ずつ持ち寄った景品の中から高得点の方から順に景品を選びました。
我が家は・・・・可愛いハンドメイドのトールペイントのワンちゃんの作品と、ワンコのオモチャ☆
ありがとうございましたぁ。

そんなこんなで、2時頃には終わったのかなぁ?
時計を見てなかったんだけど・・・
家に帰ってからはバタンキューでした・・・
何だか、一気に肩の力が抜けたような・・・・?
そんな感じ。(笑)
2時間ほど爆睡して、起きて作っていたカレーライスを食べました☆
でも起きてから、妙に体中が痛い・・・・?
指の関節も、いつも以上に腫れあがって・・・・・
手首も痛くて曲げられず・・・・
首も痛くて左右に回せない?????
何だ??????
よく考えたら、オフの疲れもあったけど、オフに行く前に家の裏口で思いっきり転んだのを思い出した・・・。
転ぶ瞬間、一瞬だったけど「あ~~~~!今日いけなくなるかも???」って思うくらいの見事な転び方でした。
多分そのときにムチ打ちしたかな?
手首もそうかなぁ?赤く腫れてるし・・・
体にも熱発疹がでてて、少し熱が出たけど、全然たいしたことはないっぽい。(笑)
ここ数日は、お仕事はちょっと休憩させてもらおう。
スポンサーサイト

| いべんと | 21:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運動会、沢山集まったんだねぇ~v-7
お疲れ様でしたv-222
とっても可愛い缶バッチだねぇv-218
裏が鏡なの~?
素敵v-238

| モコママ | 2006/05/23 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

