PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
昨夜の点滴に入った利尿剤のせいで・・・
朝方3回くらいトイレに起きたけど。。。
それでも、結構寝れたかも。

朝ドラを見て。。。
朝ごはんもシッカリ食べて、今日はいい感じ???
でも、今日はツバサをみるっていうか・・・
ママ達がバタバタしてて、shikaが見ることに。
数十分なんだけど、これがまた大変。

ママやねっちゃんにオイテケボリにされたもんだから・・・
発狂。
大泣き。
大騒ぎ。。。
shikaの言葉に耳も貸さず・・・。
ただただ・・・疲れた。
力も、スゴク強いから、本当に・・・大変よねぇ。
そのうえ、声が普通よりも、大きいのよ。
あまりの煩さに・・・
最終的には、オヤツとアイスで手なずける羽目に・・・。
はぁ。。。ワガママなこ。
しばらく、相手はやめよ。。。だって、体中が痛いんだもん。

夕方、熱も出てきた。
最近、疲れるとスグに、熱が出るなぁ。。。
しかも、今日は熱発疹のほかに関節痛つき。
Image001a.jpg
指は分かりづらいかもしれないけど・・・
特に中指の第二関節が腫れています。
あと、隣の薬指も・・・
めちゃくちゃ痛い。
関節痛って・・・痛すぎて、凹むかも。
今時間差で・・・両手を見てみたら・・・
両手の指のアチコチの関節が赤く腫れてきた。
明日、酷くなってないといいな・・・。
痛み止め飲んだけど、効くかな?

↓足も、また青タン増殖中・・・。
右ひざにも、熱発疹確認。。。
Image003a_20110727004654.jpg

今日は点滴オヤスミ日なので・・・↓こんな感じで針を留置しています。
また、明日の夜、ここの青いとに点滴のラインを接続してスタート。
Image005a_20110727004703.jpg

5年前は、毎日針を抜き差ししてたんだけどね。
最近は、経費節減?か良くわからないけど、刺しっぱなしみたい。
入院患者さんは、週に1回の針交換とか・・・。
ま、この点滴をしてる人は、shikaみたいに動き回ってる人は少なく、ホトンドが寝たきりだったり。。。
shikaみたいに、点滴オヤスミ日もないだろうしね。
shikaも、毎日抜き差しは痛いし。。。(笑)
これでも、慣れてるせいか、そんなに邪魔じゃないんだよね。

夕方1時間チョイ寝て。。。。
起きてご飯。
明日、今日よりもカラダが痛くなければいいな。

↓数日前のりんだ。
地面に降りたいのに、降ろしてもらえず・・・
ごめんね。
110723_094632a.jpg

おやすみ。

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

